本日の購入物

 
買ったのは昨日。
 
土曜日、ふとamazonを見ると評価がついていたり、取り扱い可能になっていたりしていたので、近くの書店を見にいったところ、並んでいました。
最近の電撃はフライング販売しないと思っていたのですが。
 

本日のeb拍手レス〜♪(10日21時までの分)

−8日−
21時〜

くよーさん 昨日リンク申し出たものですが、MAILにてURL送っておきました!確認よろしくおねがいいたします。

 すみません。実はそのメールが届いていないのです。もう一度アドレスが正しいか確認してもらえますか? それと、もし本文中にURLだけ書いたメールだとスパムとして弾かれる設定になっているので、本文には何か文章を入れておいてください。よろしくお願いします。
22時〜

ネットに繋がってるパソコンを親機にしてwi-fi化するアイテムとか売ってると思いますよ。確か。

 そんなものもあるんですね。とは言え、あまりお金をかけたくなかったし、PS3を経由することでひとまず解決しました。ありがとうございます。

ミャー(=^ω^=)

 定期的に猫が訪れるよね、このサイト(笑

PS Vitaをお持ちなら、SAMURAI & DRAGONS (サムライ & ドラゴンズ)はいかがですか?

 調べてみた。……ごめん。ないわー、これは……。もうね、キャライラストを見た時点でむりでした。ごめんなさい。
23時〜

クドリャフカは原作もアニメもそんなに変わらなかったような?

 あ、そうなんですか。どれかが後味悪いと聞いた気がするのですが。聞き間違い、読み間違いかもしれません。忘れてください。
 
−9日−
0時〜

九曜さんがゲームでお悩みのところ聞くのは申し訳ないですが、『ミスキャスト〜』、完結しましたよね。次はどの小説を進めていくのですか?

 ゲームのほうは解決しましたので、もう大丈夫です。次はシャーベット!ですね。シャーベット!の藤間、槙坂先輩友情出演のほうをと思っています。
11時〜

ひさしぶりに「あーちゃん」を見た気が。よっぽど嬉しかったんですねぇ(笑)

 嬉しくてうっかり変身してしまいました。バイオあーちゃんとか、ロボあーちゃんとか。その辺り(笑 元ネタはぜんぜん別だったりしますが。怪傑あちゃと?(何
14時〜

ゲーム作りは進んでますか?

 すみません。そっちは相変わらずです。ただ、九曜が書いた短編を、某企画に提供したりしています。いずれサイトで正式に報告できるかと。
18時〜

あ、あと今日小説更新しようと思いますのでよろしければごらん下さい。昨日リンク申請したものです。

 ごめんなさい。昨日分のレスに書いた通り、メールが届いていないみたいなのです。あなたへのレスだけでも、昨日のうちにしておけばよかったですね。
>>放さん
 これはこれはお久しぶりです。あまりにもお久しぶりなのでいつぶりかと調べてみたら、どうやら2年ぶりのようでした。またきてくださって嬉しいです。まさかこのサイトが存続しているとは思わなかったでしょう?(笑 最近は『小説家になろう』にも作品を置かせてもらっています。メインはこっちですけどね。もし読まれるのであれば、見やすいほうでどうぞ。
22時〜

2823300番! (どうだ!参ったか!とでも言わんばかりのどや顔) …あれ?そこまですごくもなかったですね……?

 残念ながら、下ふた桁が00という以外に特筆するべきところがない、かな? いちおー3で割り切れるってのもあるけど。
23時〜

九曜さん最高! ありがとう!! そして弓月爆発しろ!(笑)

 こちらこそこんな問題作を読んでくださり、ありがとうございます。あと、こんなことでいちいち爆発してたらきりがないので、弓月くんは爆発しません(笑
 
−10日−
0時〜

あれ、くよーさん、さらに続きの話のリンク貼り忘れてますよ?(笑)

 あるかっ(笑

九曜さん‼ ‼ なんかすごく嬉しくなった〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 弓月くん冷静すぎだけど(笑)。ありがとうございました♪

 なぜ嬉しくなる?(笑 弓月くんは冷静でもないですよ? わりとやること全部おそるおそるやってる感じだし。その雰囲気がもっと出るように改稿しておこうかな。

ぇろい!確かにこれが普通に置いてあったらビックリしますね。しかし、これが正史か〜。じゃあ、喫茶店を始めたころにはもう…ニヤニヤ

 全年齢対象のギリギリに挑戦するつもりで、何の警告もなしに置いておくのも面白いかも(何 喫茶店のころにはもう結婚しているし、当たり前の夫婦生活は送っていると思いますよ。

次はもっと過激でよろしくお願いします(笑)

 むりに決まっておろー(笑

えろいですさすがですさすがです九曜さん

 さすがかどうかはわかりませんが、この挑戦はひとまず成功かな?
4時〜
>>川粼荘さん
 朝4時台になんて姿を!(笑 まぁ、喜んでもらえたようで嬉しいです。次は小悪魔^2のつもりでいます。お楽しみに。
8時〜

トオル氏来てー!!

 おたくの娘さん、こんなことしてますよー(笑
10時〜

つ、ついに一線を越えちゃいましたか・・・九曜さんが

 あー、それはあるね。今回の更新でいちばん大きく一線を越えたのは九曜かもしれません(笑
12時〜
>>熊(kazu)猫さん
 いつの時代もそういうことに挑戦する原動力は、そっち方面の欲望だということでしょう。それこそSAOみたいなVRシステムが完成されたら、最も売れるのはVRエロゲかもしれないしね。