更新

本日の更新:『創作小説』『Simple Life』 更新
 
書けましたー。
今さらお正月も何もあったものではありませんが、
お正月SSの第2段、というか、続編?
 
企画ものとして他の作品とクロスしているので、『Simple Life』以外にも目を通していないとさっぱりなのですがー。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(14日14時までの分)

−13日−
17時〜

お、明日ですか、楽しみにしてますよ、この調子で三週目も(ぉ

 そんなわけでアップしましたー。いや、もう3周目は勘弁してください(笑
18時〜

あぁ、僕が言うまでもなく

 言うまでもなく、なに!?
>>熊(kazu)猫さん
 なんかあまり心に響かない言葉ですね(ぉ とりあえず予定通りやっちまいました。あまり面白くなかったら、ごめんんさいっと。
19時〜

とりあえず、昨日「巻きます――じゃなくて、書きましょう」って書いて机の中に放り込んだんですが。届きましたか?

 今のところ届いていませんね(笑 机の中にしまってある人に言えないようなものの中にまぎれこんでいるのかもしれませんが(何

そういてきた道を戻ろうとしたときだった→そう言って、来た道を戻ろうとしたときだった?

 いや、「そうして」ですね。ご指摘ありがとうございます。すぐに直しておきます。

「先に言っておくわね。そういう姑息なことをする人って、わたし、好きになれないの。じゃあね」 「悪いけど、わたし、回りくどいことする人は嫌いなの」 このようなフレーズ九曜様は好きですね。 私も一度言ってみたいです〜!! 言われたこともないけど.....

 そうですね。フレーズというか、そういう話し方をさせるが好きなんでしょうね。それがいちばん顕著で、最初なのが司先輩かな。ま、ワンパターンといえばワンパターン(笑 たぶんリアルでこんな女の子はいないと思うから言われることはないでしょうけど、自分から言うと……嫌われるかも?
20時〜
>>シンさん
 大阪でも雪が降ったようです。九曜はこの目で見ていませんが。おかげで昨日辺りから寒いですね。お正月SSだからといって期間限定ということもないので、いつでもどうぞ〜。
21時〜

二度あることは三度ある・・・てことは、三週目もあるってことですね?

 いやいや、そんなのないから(笑 というか、もう1月も半分が過ぎようかというのに、いつまでお正月ネタで引っ張らせる気ですか。むしろ「仏の顔も三度まで」で、いいかげんにしろと。

更新お疲れ様です。まさかのパパン登場!さぁ、どのカードを選ぶ!?(某CMのパクリ?

 ありがとうございます。パパン相手に切るカード……弓月くん、意外と手札少なそう(笑
 
−14日−
9時〜

判ったぞ。雀さんは、滝沢くんが好きだったんだ。でも、滝沢くんのお相手はゆーみで・・・・

 まぁ、どの程度のものかわかりませんけどね。尊敬の延長くらいのものかもしれませんし。それについてはゆーみもそうですね。どういう気持ちで滝沢と接しているのやら。
10時〜

「――」 (――それは あんたのことじゃ!!) と、つっこみをいれる私はどうなの??

 だんだんコメントをわからないように伏せるのが辛くなってきいましたよっと(笑 とりあえず、みんなまとめて「あんたが言うな」というやつですね。みんな、勤務時間は真面目に働こうよ。……あ、九曜もか。