本日の購入物

 
あいかわらず読むのを躊躇わせるあらすじです。
こんなもの買った勢いで読まないと、次いつ手に取るかわからなんわーい。
 
というわけで、さっそく読みはじめました。
 

最近のお悩み

MP4ファイルのアイコンが、サムネイルで表示されなくなったんですよね。
 
ある日突然その症状が起こって、それ以降に保存したファイルが何の面白みもないMPC-BEのアイコンになってしまいました。
そして、昨日、すべてのファイルが同じ状態になりました。
 
どうやったら直るのかしらん?
 
けっこう調べて、いろいろ試してみているんですけどね。
コーデック導入で直るという解説もあって、一度やってみたら妙なソフトまでインストールした挙げ句、まったく直らなくて。
もう二度とやりたくないです。
レジストリでの解決方法もいまいちよくわからなかったし……。
 
けっこう難儀している次第です。
誰かいい方法があったらご教示ください。
 

本日のweb拍手レス〜♪(20日20時までの分)

−19日−
19時〜

うぉ〜!つづきが気になる。。。

 ありがとうございます。そう言ってもらえると嬉しいです。
20時〜

きっと、お供えものはキャットフードですよねーww

 お地蔵さんみたいですね(笑 まぁ、それくらいの扱いのほうがいいのかも。
22時〜

『立入禁止』?え?何でしょう(>。<)

 内輪ネタです。お気になさらずに〜。
23時〜

くよー先生!晶ちゃんと佐伯さんで迷います!

 そういう無意味な悩みはさっさと捨てたほうがいいです(笑
 
−20日−
1時〜
>>くま(kazu)猫さん
 うん。名前からしてまだ酔ってますね(笑
2時〜

続きを…… 続きを…………

 お任せください。がんばります。下手したらこあくまっ!より先かも(何
7時〜

・・・今気づいたんですけどこの「立入禁止!」ってなんですか? topページに貼ってあるとかw

 今は懐かしい使い捨てカメラ"写ルンです"みたいなものです。あれ、分解すると中に「分解しないでください」って書いてあるんですよね(笑 ……『立入禁止』は内輪ネタなので、無視してくださいな。
8時〜

確かに高校生って書いてあったけど主人公が少年少年連呼するものだからまさか自分より年上だとは思わなかった・・・

 九曜が作中で使う、少年、少女、男の子、女の子はけっこう幅が広いです。槙坂先輩くらいなら普通に"女の子"扱いだし、二十歳の月子さんですらそうなっているときがありますから。
10時〜

5泊6日の研修×2回で来れなかったうち書籍化だと…!?初任給が25に入るので即購入します(((o(*゜▽゜*)o)))

あ、ちなみに初任給では母と父と姉にプレゼント買うので同じレベルの扱いですよ笑

 書籍化自体はだいぶ前に決まっていて、九曜がようやく発表したっていうだけですけどね。発売した暁には、ぜひよろしくお願いします。でも、九曜のことはいいから、ご家族の方にもっといものを買ってあげてください(笑
12時〜

立入禁止!? おれなんかやっちゃいました?。・゜・(ノД`)・゜・。

 なぜ自分だと思う!?(笑 とあるたったひとりへのメッセージなので、あまり気にしないでください。
19時〜

なちゅってもう最後の結末は決めてるんです?

 本編は予定した結末通りに終わりました。昨日からはじまった後日談編も、ちゃんと終わり方は決まっていますよ。ぜんぶで4回くらいかなと。