書きますか書きませんか

もうすでに新年も明けて10日以上、お正月SSを書いて1週間が過ぎていますが、
今さらながらに『なっちの“変身” れっつごー2周目』というネタを思いつきました。
 
ぶっちゃけ他の作品とのクロスオーバーなので、『50%&50%』とか『I'll have Sherbet!』なんかを
読んでいないとわからなかったりするのですが。
 
……書いたほうがいい?
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(12日13:30までの分)

−11日−
21時〜

制作頑張ってください。弓月君も頑張れ。さてその後どうなるかなー?楽しみにしてます。

 ありがとうございます。九曜もがんばりどころ、弓月くんもがんばりどころですね。更新はもう少しお待ちくださいませ〜。
22時〜

25日に遊んだチャイナドレスを着たサンタさんのアドレスなんてどうですか?

 いえ、やっぱいいです。そんなものもらっても困るわ……(笑

お父さん登場で修羅場突入。きっと、「彼はワシのものだ!」「弓月君は渡さない!」って感じで、弓月君をめぐる父娘戦争が勃発するんですね?

 いや、なんか展開がおかしいから(笑 そのお父さん、よくそんなので結婚して子どもまで作れましたね……(汗
23時〜

ああそうか。ここから「大切にお預かりする」につながるのか

 ま、そういうことになりますね。さてさて、そこに至るまでの過程がどうなりますことやら。

うぇ〜ぃ  後二話かよぅ〜

 いぇーい。ようやくここまで漕ぎつけたぜぃ。
 
−12日−
0時〜

ベタなのかベタでないのかともかく、都会ーでは、ドアの鍵は、四六時中閉めておくものではないのかな?

 確かにそうなんですけどね。そこはそれ、うっかりかけ忘れていたとかで、そういう悪い偶然が重なったとかご都合主義とかでどうかご勘弁を、
11時〜

貴理華のお父様って 猫みみ似合う?

 そんな超ステキなお父さんではありません(笑 ここにきてお父さんがそんなキャラだったらウルトラCだわ。
12時〜

キリカママってどんな人なんですか?あの子のオカーチャンだから、似た感じなのかも・・・「あら彼氏?かわいいじゃない♪式はいつ?」みたいな笑

 うーん、どんな人なんでしょうね。出す予定が今のところないので、特には考えていなかったり。お父さんが厳格そうな感じなので、逆に佐伯さんと意気投合する母親というのはありそうですよね。その想像くらいの軽さは、案外もっていたりするかも?(笑