本日の購入物

 
正確には昨日買ったわけですが、
そしたら昨日の夢に出てきたので、ひとまずかんぴょーは置いておいて、こちらを先に読もうかと。
 
経歴が経歴だから当然なんだけど、川原先生はここ1、2年でデビューしたラノベ作家では頭ひとつもふたつも突き抜けていますよね。
 

この日記

ここのところ『本日の購入物』と『読了』しかないなぁ、と。
せっかく12月なので、近々今年1年を振り返って何か書いてみようと思っています。
 

本日のweb拍手レス〜♪(10日13時までの分)

−9日−
14時〜

―前略― ・・・ 九曜さん何とかごまかしてぇ〜

 知りませんよ、そんなこと(笑 と言いつつ、コメントの一部を省略しておきました。今度はシャーベット!を読んでおられますか。仕事中に余裕だなぁ……。
15時〜

ガンvs買いましたか。バーチェが溜め撃ちするたびに万死に値する!と叫ぶのが好きです。そして当然当たらない。

 買いましたー(喜 ヴァーチェかぁ。あれも面白そうな機体ですね。重そうだけど。チャージショットは当たるタイミングで撃つのがセオリィかと。九曜は今アカツキを使っていますが、こっちのチャージショットは性能がいいせいか、よく当たりますよ。
16時〜
>>イチさん
 どっちも正解(笑 浜中君はネタとして扱っていて面白いし、文章量の増量のために利用しています(ぉ さすがにネタキャラ化が進みすぎなので、そろそろ元に戻してやりたいなと。そう言えばイチさんは当初からのファンでしたね。
17時〜
>>奈緒子さん
 学校のパソコンから見るときは、表情を変えずポーカーフェイスで読みましょう(笑 キリカ、とうとうやりました。弓月くんががんばったわけじゃないところが、九曜の作品らしいところですが(ぉ あと3話は膨らませられそうにないので、何とか盛り上がるように頑張りたいと思います。自動車学校ですか。いいなぁ、免許が取れて。九曜なんか車の免許は取れないし、今はスクータにも乗れない有様です。
22時〜

一線を越えた暁にはハーレーで新名神をフルスロットル〜〜〜♪ (←微妙な喩え)

 むー、高速道路の名前を言われても、さっぱわからん(笑 とりあえず、ナナハンからハーレーにランクアップしたんですねっ。
 
−10日−
1時〜

50%&50%新版の更新待ってます!

 ありがとうございます。次に書くことは決まっているのですが、なかなか上手くまとまらなくて後回しになっているんですよ。そろそろ何とかしたいです。
12時〜

誤字でしょうか、「そりにもよって」となっています

 誤字ですね。「よりにもよって」です。ご指摘ありがとうございます。さっそく直しておきました。

これからも応援してます

 ありがとうございます。がんばります!