更新

本日の更新:『創作小説』『夏に出会った僕らのエチュード』 更新
 
書けましたげ。
今までに比べると文章量は控えめ。九曜の平均よりは多めかな?
 
非常に斬新な主人公になりつつあります(笑
 

本日のweb拍手レス〜♪(1日16:30までの分)

−31日−
18時〜

くよーさんくよーさんの新作ぅぅ!2話で誤字(?)発見です。『四作の歌詞“の”目を通した』になってますね。あと、『……さて、僕はもう少しいろんな曲を』とアキラが僕って言っちゃってます^^;

 あ、本当ですね。言い訳のしようもない誤字です(笑 ご指摘ありがとうございました。すぐに直しておきましたので。
 
−1日−
0時〜

ほんとになちゅで決定なんですかー なんか今までとは違う雰囲気ですね!

 九曜的にはね。まぁ、後2話で終わりだし、略称なんてどうでもいいようなものですが。雰囲気が違うのは、作品の内容? それとも略称?(笑 作品の感じが違うというのは、皆さんからよく言われますね。九曜としてはそれほど変えたつもりはないのですが。でも、作り方が違うから、そのせいかも?
13時〜

更新(*^^*)

 しましたげ。