今月の購入予定

 
多いですねぇ……。
 
漫画なんかは他にもいくつか買う予定なのですが、このサイト的に特筆すべきなのは上記かな、と。
というか、『めだかボックス』の本誌掲載順位が非常に不味いことになってますね。
 
誰かガンダム持ってきてー。
押し上げるからー。
 

執筆

実はここだけの話、さっぱりです。
 
いや、だって、日曜から歯が痛いんだものー。
我慢できないほどじゃないけど、ちくちく神経を刺激するから考えがまとまらないし。痛みがおさまっても頭痛が残るし。
 
明日!
明日には歯医者の予約が入ってるから!
 

本日のweb拍手レス〜♪(1日14時までの分)

−30日−
22時〜
>>陽炎細雪さん
 はーい。オッケーです。あ、もうリンクしてくれてるんですね。じゃあ、明日辺りこちらからもリンクと紹介をしますね。
 
−1日−
5時〜

何をおっしゃいますか。最高に面白そうな展開でわありませんか《ぇー 見抜いた上で妹君は浜中くんをいぢめ倒すのですよ。そうならなくとも弓月くんと義兄弟フラグがw《マテ 上手くいこうがいくまいが苦手なあの人は好きな人の兄。―後略―

 とりあえず浜中君に恨みがあることはわかった(何 とりあえずそれだと、いじわるな兄妹とマゾな少年という構図になると思うんだー(笑
12時〜

確かに女を理解するのは不可能だよなぁ>TOPの歌詞 女の人は男では考えられない思考をするから理解するなんて一生かけてもぜったい無理だと思います。逆もまた然りなんでしょうけど。

 確かに。よく言われるのは『女心と〜』の言葉に代表されるように、女性のほうですが、女性から見た男性だって似たようなものですよね。もっと言えば、同性であれ異性であれ、他者を理解するのは難しいし、自分自身のことだって把握できているか怪しいと思いますね。

おにぎりの具、何が好き?

 鮭! 問答無用で鮭ですね。九曜、前世が熊じゃないかと思うほど鮭好きですから。