本日の購入物

 
美少女が男の子の振りをして執事!
 
思わず買ってもーた……
 

それはそうと、、、

電撃文庫、2010年2月のラインナップにあった作品のタイトル。
 

ご主人さん&メイドさま 父さん母さん、ウチのメイドは頭が高いと怒ります

 
妙にツボでした。
これだけで買ってもいいように思えてきますね。
 

リンク一件追加

陽炎細雪さんのRELAX BOOK
 
陽炎さんのオリジナル小説のほか、このサイトで掲載している『Simple Life』のスピンオフ作品もあります。
ぜひに。
 
『Simple Life』関係は、飛鳥井先輩SS。
これから徐々に公開していくようです。
九曜は以前に全文のテキストファイルをもらっているのですが、今でもちょくちょく読んでいたりします。
 
あ、よく考えたら、このサイトでは明言していない重大な秘密(?)が堂々と書かれているような気がする……。
 

本日のweb拍手レス〜♪(2日13:30までの分)

−1日−
14時〜

気を付けないと火薬の量を間違えて、落下速度を加速させてしまうかもしれません>めだか 最近の屁理屈小理屈はようやく本領らしく楽しいんですが、いかんせんハンターが帰ってくるし……。ぬらりのカナちゃんが人気で完全にヒロインレースから落ちてて寂しくなりました。

 ていうか、『めだかボックス』もう落ちるところないんですが(汗 下手するとサーティーン・パーティの残り6人、出る前に打ち切られるんじゃ……。確かに最近、西尾調がかなり強くなってきましたよね。九曜も好きです。ジャンプの読者にウケているのか不明ですが。『ぬらりひょんの孫』の人気投票は、羽衣狐様(現代)の圧勝だと思っていたのに……なぜ4位!? カナちゃんは13位ですか。ヒロインとは思えない順位になってしまいましたね。
20時〜

浜中君はなぜこんなにもみなに弄られてるのか……・

 たぶんギャグキャラとして再誕したからでしょう(ぉ

まあ、俺も弄るけどね! わはは。

 鬼だ、ここに鬼がいる……。

かなり買いますねー。

 これでもまだ書いていないものもあるんですけどね。普段話題にしていないものとか。まぁ、それを抜きにしても、今月は確かに多いです。
21時〜

みそしるの具、何が好き?

 おふ、長ネギ。後はあさり。あさりはそれ自体の味に左右されるけど。お寿司屋の赤だしも好きですね。
22時〜

僕も歯が痛いです。親不知です。膿んでるらしいです。助けて。

 ここじゃなくて歯医者に助けを求めるほうがいいかと(笑 膿んでいると診断されているなら、もう治療中だとは思いますが。親知らずだから大変かもしれませんが、がんばってください。因みに、九曜の親戚は親知らずを抜くのに8時間に及び、途中貧血も起こしたそうです。

え? 九曜さんって熊猫だったんですか……。ずっとペルシャだと思ってました。

 そうなんです。実はこの日記も、モニタの前で熊猫がぺちぺち打鍵して書いているのですよ。パンダー。……ま、それは冗談として、九曜は熊猫でも鼻のつぶれたペルシャでもなくて、血統書つきの由緒ある雑種です。
23時〜

そっか、前世はクマーだったんですか・・・私は何かの前世占いでカヤネズミと言われましたが;

 最近の自分の鮭好きを見て、そんな気がしてきました>クマー カヤネズミってどんなの?(笑 どんなのにしてもネズミは辛いですね……。確かタレントのタモリさんは河童、明石家さんまさんはカマイタチと言われたそうです(笑
 
−2日−
0時〜

お風呂上がりにヨーグルト食べたくならない?

 ヨーグルトは嫌いじゃないんですが、お風呂上りに限定するならゼリーの方がいいですね。
6時〜

マゾって《笑 流石の私でもソコまでは至りませんでしたよ〜。もうっ! くよーさんたらっ☆《射殺 冗談はさておきぞんざいに扱われてもそれでも慕い続けるというのはなかなか萌えると思うのです最初の内は相手にしてなかった相手も徐々に気を許して行くというか馴染んでいくというかそんな感じ《何 ―後略―

 相手がゆーみで、近づけばけちょんけちょん言われるのに、しかも、兄は弓月くんだで? それでも向かっていくのはマゾ以外の何ものでもないと思うのですがー? まぁ、確かにそれでも慕い続けるというのもいい話なのですが、それはメインキャラとメインストーリィでやるものであって、浜中君でやったらただのギャグではないかと(笑 横に広げていく気はあったのですが、結局うまくいかなかったというのが正直なところですね。『Simple Life』みたいな作品を生み出すのは難しいと痛感しています。次作は、そうですね。あのガールズラブのお話になります。