書けた

ほぼ。
ほぼ、書き上がりました。
 
ただし、現状、書き殴り状態。
さすがに最終話でこれはいかんだろう、と。
いや、いつでもダメなんですが。
 
明日は最後まで書き切った後、一度プリントアウトして、全体のバランスを見る作業をすると思います。
 
いつもではありませんんが、たまにこういうやり方をするんです。
テンポよりも雰囲気が大事な回に多いでしょうか。
最近では、ちょうど前回がそうでした。
 
本来ならすべての回でそうする丁寧さが必要なのでしょうけど。
次回作ではこれを徹底するようにしようかな。
 
そんなわけで、よほどのことがない限り明日、更新です。
ちなみに、夜ね。
 

こっちは延期

今月発売予定だった『IS<インフィニット・ストラトス>4』(弓弦イズル)が来月に延びた模様。
 
2月のラインナップに後から突っ込んでおいて、結局来月ってどういうことよ?
3巻も一度延びてるし。
 
超がっでむ。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(6日21:30までの分)

−5日−
15時〜

テストが終わって居内さん貰おうとしたら断られた。じゃあ来週漢検あるからそれ終わったらゆこりん先輩下さいな(ぉ

 なぜ断られないと思うか(笑 漢検だろうが公務員試験だろうが、いつかは終わるわけですよ。そういう場合は「合格したら〜」とか言いません? どちらにしろ、それとこれとは別問題ですぐぁー。
16時〜

読んでいて、ふと思ったこと。あの鋼の理性を持つ弓月君が、誰が見てるか分からないような場所で接吻をするのだろうか?はっ!まさか直前に聞こえていた二重のサイレンで催眠状態にさせられ、佐伯嬢に操られていたのか?!そして、そのためだけに佐伯パパは病院送り。佐伯嬢が追ってきたのは、このためだったのか・・・。

 佐伯さん、やること手が込みすぎです(笑 しかも、そのためだけにお父さんを病院送りって……。単純にサイレンを鳴らすだけなら、嘘の通報でも十分では? 行動としては問題ありますが。まぁ、あそこで弓月くんがキスに及んだのは、もう夜で暗かったからでしょうね。彼らしからぬ油断ではありますが。
17時〜
>>蒼影さん
 なるほど、おっけーです。理解。それにしても、それの食感(?)で微炭酸とは……。あまり飲みたいと思わないですね(ぉ
18時〜
>>ゆきさん
 キャラ名でも字が違うし、今日もまたタイトルのスペルが間違ってますがね(笑 『Sweet Candy Girl』は実際、今見るととても読めたものじゃないんですよね。再掲するにしても絶対に改稿が必要です。
19時〜

なんて情報を教えるんだ!家の本棚にめだかボックスが増えてしまうではないですか!

 いいじゃないですか。まだ3巻ですからね、買うなら今のうちですよ。とはいえ、九曜がツボだっただけで、実際のところはたいしたおまけカットではないので、実物を見たらがっかりするかもです。
20時〜
>>道化師さん
snow drop』は今年こそは真面目に連載しようと思っています。昔の作品は……。確かに『snow drop』自体、昔の作品と絡んでいるから、同時に再掲するべきなのでしょう。でも、他の方にも言いましたが、実際、文章力が稚拙すぎて見せられたものじゃないんですよね。その辺り、九曜も困っています。ダブル京には、ダブル静で対抗するぞ(笑 ……名前、かぶりすぎだ……(汗
22時〜
>>シロサキさん
 合格おめでとうございます。九曜としても、ほっとしました。「こっち」というのは大阪のほうでしょうか?
 
−6日−
2時〜

平戸ロイヤル、何故か思い出し笑いリストに入っちまいました……末期?

 いえ、大丈夫です。九曜もそうですから(ぉ 3巻のおまけカットを見て以来、時々思い出し笑いしてしまいます。尤も、ふたりそろって末期なのかもしれませんが(笑
13時〜

消失の映画見てきました。普遍的な青春群像劇としてストーリー的にも良かったですよーとりあえず長門は俺の(ry

 早いですね。もう観られましたか。噂によると、なかなかよい出来らしいですね。九曜も何年かぶりに映画館に行ってみようかな。長門は九曜と関係ないので、勝手に持っていっちゃってください。どーぞどーぞ(笑
17時〜

すごくいい小説ですね!これからも頑張ってください♪

 ありがとうございます! もう残すところエピローグだけなのですが、最後まで頑張りたいと思います。