本日の購入物

神剣アオイ (集英社スーパーダッシュ文庫)
八薙 玉造
集英社
売り上げランキング: 1042
 
なんかつられて買ってきた。
でも、かんぴょーが、なーっ。
 

本日のweb拍手レス〜♪(27日12時までの分)

−26日−
12時〜

カンピオーネ5。午前中に買いに行こうと思っていたら、寝坊したため慌てて講義へ。講義後に買いに行こうと思っていたら、特別セミナーとやらで2時間ほど拘束。やっと終わったと思ったら、急遽役員会議召集。全て終わって八時頃になって本屋へ行ったら、売り切れ。結局買えなかったというオチ。やはり、前日までの四徹が効いていたか!(寝坊的な意味で)

 とりあえず、最初に講義に出てしまったのが間違いだと思うんだ(ぉ オタ系の本でも平積みにしてくれる書店ならいいけど、入荷数の少ない普通の本屋だときついですよね。九曜のところはスーパーダッシュ文庫が入った形跡すらなく、別の本屋で『神剣アオイ』だけ見つけました。さすがに四夜連続の徹夜は昼の生活に支障が出そうですね。

薮医者だったか・・・お気の毒に

 や、そういうわけではないと思うんですけどね。ずっとお世話になっていて、丁寧にやってくれてますし。単に九曜の虫歯が予想以上に悪かっただけですね。
16時〜
>>熊(kazu)猫さん
 そう言えば和食ってあんまり作ってない、かな? 佐伯さん、朝から張り切ってホットケーキ作ってたりするけど。まぁ、きっとわたしたちの知らないところで焼き魚メインの朝食などを作っていることでしょう。
19時〜
>>イチさん
 役に立ったのなら何よりです。そりゃ神経だもの。刺激を伝える器官を直接刺激してるんだから痛いですよ。昔、親知らずを抜いたときは、一週間くらい食後の頭痛に悩まされましたね。
19時〜

もう〜 最高にぽふぽふです

 うん、なんか『ぽふぽふ』は斬新な表現ですね(笑 ありがとうございます。
21時〜

ところで、ゆーみはブラコン傾向ありとして、弓月くんてもしかして無自覚に、しかもナチュラルにシスコン? まぁそんな弓月くんだから、きっとゆーみもブラコンに……。

 過去に『兄としてかわいいと思ってます』みたいな発言はありましたが、果たしてそれをシスコンと表現するかは微妙なラインでしょうね。まぁ、16と17の兄妹にしては仲がいい方かな。ゆーみはどちらかと言うと、単に兄で遊んでいるようにも見えますが……やっぱブラコンですね(笑