山場も半分

とりあえず報告書が書けたので、お仕事の山場も半分くらい終了。
後はこれをもって委員会に出席して、提出するだけ。
 
まぁ、残っていることのほうが山場の山場って感じもしなくはないですが。
文章なんていくらでも書くしね。
 

そんなわけで

そろそろ執筆を再開しようかと。
 
とは言え、まだ具体的に書く内容は決まっていませんが。
とりあえず、『I'll have Sherbet!』を。
大まかなプロットはできてるけど、細かい部分がまだ。
 
週明けくらいには何とかしたいけど、また今週末バタバタするからなぁ。
 

本日のweb拍手レス〜♪(27日12時までの分)

−26日−
17時〜
>>奈緒子さん
 最近は志望理由書なんてものも書くんですね。九曜も志望理由は書いたような覚えがありますが、そういう特別な用紙はなかったような? あと、受験生でも学園祭に参加するんですか? 九曜の学校は、3年生はのけ者だったけどなぁ(笑 ともあれ、バタバタしているようですが、頑張ってください。
19時〜

ペプシの変わり種は、普通に広告をだすよりインパクトがあるからなんでしょうね。PS3をテレビにぶつけるCMのようなインパクトだけを前に出すCMって海外ではよくある戦略らしいですし

 確かに注目は集めていますよね。春のしそといい、今回の小豆といい。企業の戦略としては充分に成功している気がしますね。海外にはPS3をTVにぶつけるCMなんてものがあるんですか? ただ単にPS3に嫌気が差しただけではなくて?(何 それはちょっと見てみたいですね。

忙しくてこれなかった・・・23日に更新してる!? あぁ、鳥のフンが落ちてきたのはそのせいだったのか

 不幸を人のせいにするのヨクナイネー。そんなこと言うと、一週間連続更新で隕石降らすぞ(何 まぁ、2日おきに更新できたのには、九曜自身も驚いていますけどね。
21時〜

『ヘヴィー・オブジェクト』読んでハリウッドのアクション映画を連想したのは私だけ……? ラッシュアワーとかメン・イン・ブラックとか。ハリウッドなら喜んで実写化してくれそう

 確かに主人公の無双ぶりはハリウッド映画的であって、作者もそういう痛快さを表現したかったのだと思いますね。それでも映画の主人公たちは終盤血まみれになりながら頑張っているのに、『ヘヴィー・オブジェクト』の場合、後半なんかほとんど怪我をしなかったような……。水浸しとか泥だらけはあったけど。
23時〜

あずき風味、これからの季節は素直に缶入りしるこを買えばいいよね・・・以上、あずきペプシの感想でした。

 缶入りしるこに炭酸が入っているか! 否! つまり、小豆味の炭酸飲料という点がポイントなのですよ。まぁ、缶入りしるこの方がふっつーにあったかくて美味しいとは思いますけどね(笑