お詫び

すみません。まとまった時間が取れないのが現状です。
 
それでも更新の目処は立ちまして。
週明け、月曜日には何かアップできると思います。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(28日13時までの分)

−27日−
13時〜

浜中君、九曜さんが言ってから4時間遅れで到着しました。どうも弓月くんに川に落とされた挙句、海まで流されたそうです。これからたっぷり遊ばせていただきます。貴理華さんは弓月くんが連れて帰りました。

 浜中君、なかなかハードな目に遭ってますね。よく生きて帰ってこれたな(笑 さては弓月くん、ウォータースライダーで味を占めたか。浜中君でひと通り遊んでから、引き渡した感じでしょうか。こうなると本当に貴理華が大事なのかが疑わしいですね(笑
15時〜

なるほど自分は病気だったのですね。道理で右目が疼いたり左手が封印されてたり抑えきれない闇の力が溢れていると思った!

 それは完全に邪鬼眼系中二病の症状ですね(笑 主に友人関係に支障をきたしそうなので、とっとと治すべし。
16時〜

寒いですよ!ええ寒いです!九曜さん、暖めていただけますか?

 お断りです。なぜなら、その辺の野良ニャンコをさらってきて湯たんぽにしているからっ。もう間に合ってます。
>>紗崎さん
 主人公とヒロインがくっつくのは普通ではないかと……って、まぁ、『どらドラ!』の場合はスタート地点がちょっと違うか。でも、ふたりがくっつくのが当然の結末で、それを前提に過程を楽しむのがあの作品なんじゃないかな、と。新作のほうも昼ドラなみに関係がややこしいらしいですね。『A.C.E.:R』、今は止まっていますが、また近々再開しようと思っています。九曜もハードルートはアーマードクランかなと思っているのですが、格闘コマンドのややこしさが……。
18時〜

今年の秋なら僕のところに――あれ、いなくなってる? 九曜さんのところへ帰っていませんか?

 九曜のところには3日ほど滞在していましたが、気がついたらいなくなっていました(笑 そのまま帰ってきてませんね。秋、疾風の如し。
19時〜
>>紗崎さん
 いちおー気持ち的にはエコだなんだと、地球に優しくしようとは思っているみたいですけどね。すでにその時点で傲慢だという気もしますが。
>>ゆきさん
 栗ペプシ、いつ発売でしたっけ? あ、26日なのか。まだ十分に出回ってないのか。それとも大人気で売り切れてるのか。雪、降らないことを祈ってます。
20時〜

秋ならさっきバイクで走り抜けて行きましたよ。そういえばペプシの栗飲みましたがアレはダメですね。ネタにもならない味でしたよ。

 何そのファンキーな秋(笑 珍味ペプシは、まぁ、出オチみたいなものですから。ある意味、リピータが出たら負け、みたいな?(笑
22時〜

人類が地球に優しくないから、地球がキレ始めたのでは?

 だとしたら、何百年分という怒りが爆発するでしょうね。まぁ、それも今までのツケということで。滅びるならそれはそれで仕方がないのかも。
23時〜

ち〜さいあ〜き ち〜さいあ〜き ち〜さいあ〜き……みつかんねぇよぉ! という訳で何か秋っぽいSSお願いします(何

 見つかりませんねぇ。ていうか、見つからないのにSSなんて書けるか(笑 秋っぽい話って、どんなんだろう?
 
−28日−
2時〜

中国にスプライトの緑茶味と言う物が売ってます。正直不味いです。

 それはスパークリング緑茶と割り切れば……むりですね(汗 砂糖の入ったウーロン茶が飲みたいと思ったりします。