更新

本日の更新:『創作小説』『――取扱注意、不思議系妹』 公開
 
短編です。
 
見たらわかると思いますが、とても読みにくい形式をしています。
何せとある企画の没原稿ですから。
 

本日のweb拍手レス〜♪(11日17時までの分)

−10日−
18時〜
>>@ノ"さん
 さて、どうでしょうね。因みに、あ〜るに関しては、九曜が読んだときにはとっくに終わっていて、集めるのに大変苦労しました。

退化したとは思いませんが、Simple Lifeは確かに私の中で最高傑作な気がしますっ!!

 やっぱりあの辺りが九曜のピークでしょうね。あのころは文章は稚拙でしたが、何も考えずに書けましたから。
19時〜

Webで連載する小説って、毎回読者の反応があるから、暗い展開にはしづらくないですか?苦しい場面を抜けてどーんとハッピーに!みたいなドラマチック展開は書きづらそうに見えます。

 それは少なからずありますね。賛否両論出そうな話や山場直前の暗い展開は、アップするのに勇気がいります。なので九曜は、『Simple Life』の最終話直前や、シャーベット!の鬱展開のときは一気に駆け抜けるようにしました(笑
 
−11日−
4時〜

九曜さんが何も考えずに勢いだけで書いたものを見てみたいです。

 残念ながら、たぶんもうそんなことはなさそうです。限りなくそれに近いのが『ミスキャストでもshow must go on.』かな? この辺りが九曜の限界なんだろうと思いますね。
11時〜

一昨日も昨日も今日も暑いにゃー

 ほんとですね。昨日は出かけていたのですが、外は地獄でした。帰りは9時を過ぎていたのに、ぜんぜん気温が下がっていないし。そして、今日はエアコンつけっぱなしです。