日記書く気力なし

いつもの通り、世間が連休でも休日出勤な九曜。
昨日は休みだったけど。
 
一週間のスタートが休日出勤からって、どうなのさ?
 

本日のweb拍手レス〜♪(12日21時までの分)

−11日−
17時〜

上手く言えないけど、他の小説とはまた違う感じがあってI'll have Sherbet !大好きです

 ありがとうございます。や、九曜的には、どこにでもあるような小説だと思っているんですけどね。
18時〜

弓月君のターンか。期待してます

 と、思わせておいて、やっぱりずっと佐伯さんのターンだったりして(笑 けっこうありそうだから困ります。
20時〜

50%&50% 一度下げて、リメイクという手も・・・・I'll have Sherbet!九死(休止)にするのなら、つなぎとして、やるのもありと思いますよ。

 リメイクとか書き直しとか、もの書きとしてどうなの、という思いがあって、その選択肢を排除していました。シャーベット!を中断すると、本当に出すものがなくなっちゃうからなぁ。九死に一生スペシャル! シャーベット復活!(何
>>奈緒子さん
 や、いいならいいんです(何 ていうか、話があるんなら、ちょっとは考えようよ。考えてあげようよ(笑 シャーベット!は動き出したようで、このまま止まる可能性も……(ぇ 推薦入試なら、むしろ今がラストスパートでは?
21時〜

エヴァンゲリオンポケモン金銀もリメイクしたし九曜さんもリメイクにチャレンジ?

 エヴァは、だんだん別ものみたくなってきましたけどね。ポケモンはよく知りませんが、リメイクでスタープラチナになったの? 九曜もリメイクの道を真面目に考えてみようかな。

親子丼っておいしいですよねー

 鶏肉大好きな九曜です。でも、親子丼もいいけど、他人丼も好きですよ。
22時〜

「いん」で最初に淫に変換される九曜たんのエロいです><

 何でこんなのが第一候補になってるんだろう……? あぁ、あれのせいか(謎 因みに「さい」で「犀」が最初にきたりします。

くよーさんってメガネかけてる?

 うんにゃ。かけていません。九曜、角膜が痛みすぎて乱視がひどいので、レンズを眼球に接触させないと、視力が矯正できないんですよ。なのでコンタクトレンズです。

一度、書き直してみるのも手では?

 ですねぇ。皆さん、意外とリメイクに寛容で驚きました。
 
−12日−
6時〜

佐伯さんって何部ですか?

 帰宅部です。主婦業が忙しいみたいです(笑
7時〜

弓月くんの無茶話を聞いてみたいものですな。そして貴理華嬢は寝ている弓月くんの耳元でエr…イロイロと囁くと。

 無茶話というと、滝沢たちとケンカをした話でしょうか? うーん、書く機会があるかなぁ? 夜な夜な「ぇろいことをしたくなーる、したくなーる」と囁く貴理華。でも効果が上がらず、結局「こんな回りくどいことしてないで直球勝負!」な結論に達すると(笑
10時〜
>>ひーさん
 アホの子と月子さんって、いつの間にか圭介と深月と同じレベルにまでなってたんですね。そこまで好いてくれていたとは、びっくりです。一旦下げてしまうと、それこそ本当になかったものにしてしまいそうで怖いんですよね。なので基本的は下げない方向で考えています。
17時〜

九曜さんは秋アニメ見てます? 個人的に九曜さんに勧めたいのは『にゃんこい』。可愛い猫満載ですよ。あと百合系OKなら『ささめきこと』がダークホース。セリフじゃなくて仕草や表情とかで感情を伝えてくるのがグッと来ます。ところで、まんまるとした太っちょ猫に惹かれるのは私だけでしょうか?

 や、実はさっぱりですね。『とある科学の超電磁砲』と、続きで『鋼の錬金術師』は見ていますが。今、百合というか、ガールズラブっぽいものを書こうとしているから、『ささめきこと』は参考に見てみたほうがいいかな? でぶねこは、それがど真ん中ってわけではありませんが、魅力はあると思いますね。けっこう好きです。
19時〜

『50%&50% セカンドシーズン』という事で続編を・・・だめ?

 番外編を書くとか作り直すとかならまだできそうだけど、これの続きは絶対無理です(笑

Youリメイクしちゃいなヨ??

 Yeah! いちおーそれも含めて今考え中でっす。

50%50%は一回下げた後書き直してまた出すのはどうでしょうか

 ええ、皆さんそうおっしゃってくれてますね。前向きに検討しつつ、一度プロットを見直してみようかと。
20時〜

ここは基本に戻って伝奇ファンタジーはどうでしょう。50%&50%〜夜明けの炎刃王〜とか。

 よっしゃー、ジ・エンドォ!! ……それは何か? ジャンルを変えるという前代未聞のテコ入れをした後、打ち切りにしようという魂胆か?(笑