今日はラーメン

今日のお昼は来来亭へ。
 
入店して注文もした後で席(カウンター)をひとつ移動してほしいと頼まれました。
足の悪い人を含めた二人組が座敷からカウンター席に移るとのこと。
 
特にこれを断る理由がないのでひとつ横の席へ。
と、それはいいのだけど、その後店員が九曜の注文したものをそっちに持っていってしまい、九曜のことは30分近くほったらかしにするという大チョンボをしやがりました。
 
別に怒るほどのことじゃないけど、お気に入りの店なだけに残念な出来事ではありました。
そして、麺固めのこってりラーメンを食べたおじいさんがちょっと心配。
 

本日のweb拍手レス~♪(4日23:59までの分)

-4日-
19時~

数年前に5月10日はメイドの日と書き込んだら、九曜さんが月子さんの誕生日に設定しました。

 そうだったっけ? 確かに何となくそんな覚えがあるな(笑 月子さんはそういう思いつきみたいな経緯だから当然として、基本的に九曜はあまり登場人物の誕生日を重視していないんですよね。だからあんまり覚えていないというね。