本日の購入物

 
さて、どうしよう? やるべきか。Kもまだ開封していないというのに。
 
積ん読ならぬ積みゲー
ようやく積ん読の山が片手で数えられるほどになったと思ったら、今度はこれか。
これだから九曜は。
 

本日のweb拍手レス〜♪(27日11時までの分)

−26日−
11時〜

・・・・・で、浜中君は何だったのでしょう(謎?

 何だったのでしょう、と言われても困るのですぐゎー。新しく出てきたキャラの話が、その一話で完結するとは限らないわけで。でも、ぶっちゃけ、前に没った話の残骸だという噂もあります(何

はうっ!

 はう?

宿題終わらんかった・・・・・・

 諦めてはいけません。まだ時間はあります! 学校に火をつける前に、まだできることがあるはずです。
15時〜

浜中くんをイイ性格と言って楽しんでる(?)弓月くんの方がイイセイカクしてるかと。。。弓月くんに悪感情だった子がいなくなってたんで、二人の舌戦が良い感じで楽しみです(笑)

 いや、反対に驚いてるからあんな表現になったのかも。まぁ、たぶん、ただ呑気なだけでしょうね(ぉ そう言えば雀さんと和解したから、彼に突っかかってくる種類の人間がいなくなったんですよね。浜中君がそういうキャラとして確立するかは不明ですが。
19時〜
>>ゆきさん
 さて、どうなのでしょうね。目に見えて動揺したりしないから、何を考えているかさっぱりです(笑 浜中君は、まぁ、これからですよ。きっと。

この物語の軸は浜中君ではなく2人の確執だった。と

 中心人物ではないけど、主軸は確かに浜中君だったかと。
20時〜

なに・・・・・キャットフードを食べない・・・・・だと?

 むしろ食べるのかと聞きたいわっ(笑
>>シンさん
 画像、楽しみにしています。確かに高速から地道に下りた直後は遅く感じられますよね。まぁ、それでも制限速度は守らないといけないしねー。どうでもいいけど、高速の出口付近の雰囲気って好きです。誤字の件は、たぶん間違いではないと思うのですが、どうなんでしょ? 一度調べてみたいと思います。
21時〜

なるほど。浜中君は弓月君に対してツンデレキャラで攻めるつもりなんですね、わかります。

 誰かいると態度が柔らかくて、ふたりだけのときは(実際にはそうじゃないけど)ツンツン? どんなツンデレだ。ぜんぜんわかりませんよ(笑
22時〜

浜中君素直だナァ・・・。そのうちユッキー殴られたりしそう・・・

 ええ、ひっじょーにわかりやすい態度です(笑 むしろ反対にユッキーのほうがキレて殴ったりして(ぇ