更新

本日の更新:『創作小説』『I'll have Sherbet!』 更新
 
お待たせしました。後半部です。
まぁ、とはいっても文章量的には今回のほうが遥かに多いのですが。
 
こんな感じで……どーなんでしょ? うーん……
 

本日のweb拍手レス〜♪(26日11時までの分)

−25日−
19時〜

猫缶を開ける⇒”てし”が飛び散る⇒それを見ていた月子さんがAK47を乱射する⇒奈々ちゃんが飛び出し38式歩兵銃を手に突っ込む⇒修羅場と化す!! その横で静かに一夜が読書中・・・

 なにそのカオスな状況!?(笑 月子さんはどうしてこんなに火器が似合うのだろう? 菜々ちゃん会長は、そこは素手で挑んで欲しいところ。そして、一夜が強者すぎる……。
20時〜
>>シンさん
 あいかわらず謎な体質ですね。せっかく大きなモニタになったのに、その解像度じゃ勿体ないような? まぁ、確かに表示が小さくなるから辛いのは辛いですけどね。高速道路は常識はずれに飛ばしてるわけではないのですが、それでも地道よりは遥かに早く走れるから楽しいです。
 
−26日−
0時〜

母娘で父を取り合いといえば那智家じゃおはようのちゅーは何歳までなんでしょ。ちなみに、とある漫画では六歳とか。その漫画ではファザコンの娘は中学になっても隙を見て敢行しておるようですが

 きっと新婚のときはよくやっていたけど、しばらくしたらほどほどになってきたんですよ。でも、今度は長女が生まれてその子がやりはじめたから、司先輩も対抗してまたやりはじめたと(笑 因みに、長女は高校3年生になっても「キスしてもいい?」と真正面から聞くような娘です。

ややこしいけど思わず笑っちゃう癒しをご提供なのにゃ。ぬこの尻を狙っているぬこの尻を狙っているぬこの尻を狙っているぬこ >http://***

 なんかずらずらと連なってますね(笑 きっと複雑な人間関係ならぬ猫関係があるのでしょう。いいなぁ、こんな猫の集団。