話題がないときの話題

Gじぇねー?
 
まだシナリオ攻略が25面も残っているのに、獲得できるオプションパーツが底をつきました(クリア後のものを除いて)。
つまり、
シナリオ攻略:経験値稼ぎ=26:94
ってことで。
 
ここのところまとまった時間がないから、とりあえず経験値稼ぎでもしておこうか、といった状況が多かったせいです。
そのおかげでLv,51オーバーのキャラと攻撃力特化機体が大量にありますが。
 
キャラを総合能力順に並べるとラクス様がトップにくるのがすごいなー、と。
その後に、レイチェル、エターナさん17才が続きます。
 
オーライザー(GNソードIII)、できたぞー。
 

本日のweb拍手レス〜♪(28日11:30までの分)

−27日−
13時〜

誤植発見「あの子、私と恭嗣が一緒のところを見ると、冷静ではいられないみいだものね」

 あ、ほんとですね。指摘されてからも、2、3度見返さないときがつきませんでした(笑 ありがとうございます。すぐに直しておきました。
14時〜

佐伯さんをめっぐて弓月君と浜中君の大乱闘中 その横で弓月君をめっぐて宝龍さんと佐伯さんがキャットファイト 乱闘となると月子さんと奈々ちゃんが黙ってない その横で一夜が読書中・・・ てな感じ?

 とりあえず、周りが暴れてるからってだけで意味もなく参加してるのがふたりほどいるのはわかった(笑 あいかわらず一夜が猛者ですね。ついでだからいちゃついてる那智くん司先輩も追加しとけー(何
18時〜

ちょっとガソリン買ってきま〜す

 先日、宿題が終わらないとコメントをくれた方でしょうか? まだ時間はあります! 諦めるのは早いです! あと、ガソリンはちゃんと専用の容器で持ち運ぶように。
21時〜

もし弓月くんが「君の顔が見たかったんですよ」と言えば、佐伯さんが戸惑ってデレる→宝龍さんが冷やかす→浜中くん+佐伯さんファンが目撃→弓月くんが闇討ちされるというストーリー展開だったんでしょうね。

 ただひたすら弓月くんが災難に見舞われるストーリィ展開ですね(笑 まぁ、続く展開は兎も角、最初の台詞を言わないのが弓月くんらしいところなわけです。
21時〜

九曜さん。あいたまって漫画が面白いので紹介です。ピクシブ通信ってトコで紹介されてます。>http://***

 紹介文を見て、ちょっと笑いました。主人公ひとりが萌えまくりて……珍しいスタイルですね。でも、4コマ漫画かぁ。とりあえず本屋で見つけたら手に取ってみたいと思います。

ヒミツのテックガールって知ってます? 最近読んだんですけど 女子高専が舞台で、魔女がいたり桜もちが大気圏外までとんだりします。面白かったのでお勧めしてみます。

 コメント、ちょっと編集させてもらいました。知らない作品だったので、調べてみたー。……すみません。紹介文だけ見る限りでは、あまり惹かれない種類の作品です。本屋に実物があればいいんだけどな……。
22時〜

I'll have Sherbet!を見ていると、じれったい『オマエら』の愛が〜♪うざったい程痛いよ〜♪って感じですわ

 えっと、結論としては、『ウザい作品』ということでよろしいか?(笑 この歌詞、T-BOLANですか……。なんか聴いたことあるようなないような……?

浜中くん微笑ましすぎてヤバイ

 たまにはこういうわかりやすいキャラも出しておかないとね(ぇ

ナツコ嬢は打ち解けるとやっぱり良い人のようですな。貴理華嬢、課題の内容は知ってるのかな?知ってたら個人レッスンしてあげるとか言い出しそう。

 ナツコさんは最近、執筆していると彼女の後ろにゾウのオーラが見えてくるから困ります(何 貴理華は帰国子女だから発音がいいでしょうね。弓月くんはたぶん、言うと面倒なことになりそうだから、あえて黙っているのではないかと(笑

浜中くん、弓月くんとは別のベクトルでひねくれてそうだなぁ

 やー、相手によっては隠す気がさらさらないあたり、ある意味では素直ですよ(笑
 
−28日−
9時〜

積まないで立てて並べればあっという間に積みゲー解消(違

 物理的に解消しただけじゃんかよー。そんなこと言ったら、捨てるのがいちばん早いって結論になりますよ(笑