飛び散る

一昨日の話。

「あーちゃん、ドライブに行こうぜー」
「Gジェネやってるからヤダ。……だが、わたしの祖母が入院してるから、ついでにそこも回ってくれるならつき合ってやらんこともない」

 
そんなわけで兵庫県伊丹市までドライブに行ってきました。
 
高速道路を走るとテンション上がりますよね。
ただスピードを出して走ってるだけでも妙に楽しいし、サービスエリアに入るとやたらとはしゃいでしまいます。
これが夜中だと笑いが止まりませんよ。
 

本日のweb拍手レス〜♪(24日11時までの分)

−23日−
20時〜
>>イチさん
 ほんとに唐突ですね。いや、ぜんぜんかまいませんが。ただ、ラーメンズはあまりよく知らないんですよね。MacのCMくらい、かな? あのCMの印象が悪いせいか、ラーメンズもそれほど……。
21時〜

いや、それを言うなら「猫畑」だって充分怖いですから(^^;。

 それもそうか(ぉ 畑一面に猫の(以下略
22時〜

夏休み遊んで 終わったら見えた 宿題真っ白でも 未来につけが回ってもよくね?

 よくないよくない(笑 まだ時間があるから、とりあえず頑張ってみなさいね。
 
−24日−
0時〜
>>弓月くん似の友人持ちの方
 春を見逃したって、確かカノジョいませんでしたっけ? いましたよねぇ。「いっそ猫缶に踏みつぶされればいいのに」て……思わず噴きました、この表現(笑 まぁ、そんな彼は兎も角、大丈夫ですよ、春はきっときますよ。根拠ないけど、がんばっ(ぉ
2時〜

二年前から見ていて。待つのが嫌で貯めていたのですが、終わったんですね(*´∀`*)お疲れ様です とても良い作品だと思います。これからも頑張って下さい

『50%&50%』かな? ええ、終わりました。更新頻度がバラバラで迷惑をかけてしまったようですね。すみません。そして、こんなものに最後までつき合ってくださり、ありがとうございました。失敗も成功も多々ありましたが、これを活かしてさらに頑張りたいと思います。

続編希望です(笑)

 今思い返せば、最後に慌てて風呂敷を畳んだような気もします。さすがにこのままでは不味いと思うので、続編とはいかないまでも、何か書こうと考えています。