決まったり延びたり

九曜のお気に入りに作品『カッティング』。
その作者、翅田大介先生の新作が何度となく延期とタイトル変更を繰り返し、また12/28に決まったようです。
 
再々々々度、延びるかもしれないけどー。
 
それはいいんだけど、イラストが九曜の苦手なシコルスキー氏に変わったってどういうことよ?
かんぴょーを読まなくなったのも半分以上のあの絵のせいだぞ。
 
ついこの間まで違う人の名前が挙がっていたのに……。
 
延期といえば、今月の刊行予定だった『疾走する思春期のパラベラム』もやっぱり延びてしまいましたね。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(23日15時までの分)

−22日−
12時〜

平穏な日常が崩れましたな。時間の経過で事態が悪化しなければ良いのですが。

 崩れましたね、唐突に。しかも、夏休み前のときと違って、今回は何が起こっているのかわからないという。このまま解決の糸口が見つけられなければ悪化するかも?
13時〜

またまたご無沙汰しております(汗シャーベットですが、プチぇろ小説評論家の私としては、ぇろがない展開にちょっと戸惑っておりますが、最後に超ぇろがくることに期待している今日この頃です(笑

 なんか嫌な評論家だなぁ。このシリアス展開の締めにぇろいのをもってくるってどうなのさ?(笑 まぁ、いつかは口直しにそういうのを書きたいとは思っていますけどね。

くよさんくよさん!!勤労感謝の日スペシャルとかないんですか?

 いったいどんなな話を書けと……と思ったけど、普段働いている月子さんのために、アホの子がメイドならぬ執事をやるという話を思いつきました。

ドキドキします!ハラハラしてますょ!!どうなっちゃうの〜(泣)弓月くん切ないよ(T_T)

 ありがとうございます。そこまで感情移入してもらえると、こちらも書いた甲斐があります。どうなっちゃうかは本編で。できるだけ早くアップしますので、もう少しお待ちを。
14時〜

月子さんをください、お義父さん(`・ω・´)

 カエレ(・∀・)
17時〜

ん?「実に僕らしい乱暴な言葉」?・・・まさか、弓月君はSだったのか

 どんな発想でそうなるのかと(笑
18時〜

とうとう弓月・覚醒モードか!?www

 むしろ逆にこのまま不貞寝する可能性もありますがー。

I'll have sherbet 読んでます 面白いです いつもありがとうございます

 こちらこそありがとうございます。こんな作品につき合ってもらえて嬉しいです。

こんな佐伯さんもかわいかったり…

 どこでかわいいと感じるかって、人によって様々だなぁ……。
19時〜

おお、ギャップがいいですねこのセリフ

 最後の弓月くんの台詞? 今までの彼とはかなり違う感じですね。
20時〜

まだシリアスが続くだと・・・? くよーさん、次までにこのシリアスな空気を終わらせないと猫が寄ってこなくなる呪いをかけますよ?www

 その呪いやめれ(笑 人生の楽しみの半分が失われるから。とは言え、ここで予定を変更するわけにもいきませんからね。もうしばらくこの空気を堪能してください(笑
21時〜

更新楽しみにしていますがどんどん胃がムカムカする様な展開に…さまようアリスさん助けて!

 すみません。こんな胸苦しい展開で。彷徨うアリスは、今ごろニヤニヤして遠くから見てるかもしれません(何

いつも甘々だから油断してたぁああ Simpleの時みたいに胸がグワシッって(え

 シリアスは忘れたころにやってくる、ですよー。『Simple Life』は最後に大きな山場がきましたね。主人公が二年も失踪しましたが。
22時〜

ちなみに遊戯王GXは作中にて4回世界の危機に陥りました。ええ、カードで

 たかがたカードゲームで(笑

何回も何回も読み直して最後の一滴まd(ry

 一滴って、何?
 
−23日−
0時〜

wktkじゃあぁぁぁ!!

 こういう展開で盛り上がる人もいるのね(汗
5時〜

レベル上げはそうですね。エキストラバトルだとうっかり低レベルユニットはやられたりしますし。亜人に職業がついたのは地味に嬉しい。しかし、カノプーの特権だと思ってたバルタンは誰でもなれるようになったのは寂しい。

 おかげでレベル上げのとき、ジュヌーンはしばらく後ろで見てるだけでしたね。今デニムをソードマスターにしたいと思っているのですが、またこんなことをしないといけないのか……。亜人は九曜、かのぷ〜以外使っていないので、実質ヴァルタンは専用職みたいなものです。これで両手弓が使えたらよかったのに。
7時〜

いつも拝見させていただいてます。ものすごくどきどきする展開で、続きが待ち遠しすぎます

 ありがとうございます。たぶん非常に嫌な気分を味わっているのではないと思い心苦しいのですが、もうしばらくご容赦を。ハッピーエンドだけはお約束しますので。
11時〜

あれ?俺が居る・・・泣いてないよ・・・

 我慢しないで泣いてください。でも、できれば九曜の見ていないところで。鬱陶しいので(何