夏SS

夏は佐伯さんの独壇場ってことで。
 

佐伯「夏だ!」
弓月「……」
佐伯「……」
弓月「……気のせいです」
佐伯「季節を否定された!?」
弓月「君のことだから、また夏にかこつけて妙な恰好をするつもりでしょう。というか、
   すでに解放感にあふれた姿ですね。そのショートパンツ、前を止めていないせいで
   下に穿いているものが丸見えなんですが、見られてもいいやつなんでしょうね?」
佐伯「弓月くんになら見られてもいいものです」
弓月「一般にはダメなやつですね」

 

本日のweb拍手レス〜♪(17日20時までの分)

−16日−
19時〜
>>熊(kazu)猫さん
 とりあえず、あれだ、後でメール送りますわー。
23時〜

その後を、期待しています。

 その後の話なら、この前ちょっとだけ書きましたね。あのレベルなら今後も気が向いたときに書くかもしれないけど、続編は今のところ書く予定はないです。すみません。