本日の購入物

 
力いっぱい作者買い。『ミサキの一発逆転』の人ですね。
まぁ、世間的にはそんなに人気はないと思いますがー。
 

本日のweb拍手レス〜♪(23日19:30までの分)

−22日−
20時〜

よく見たら実は「猫畑」じゃなくて「猫バス畑」だったりしてw。

 猫バスってネコマタみたいな一種の妖怪だと思っていたのですが、栽培されるものだったんですねっ(笑 ……怖いわ。
21時〜
>>陽炎細雪さん
 年明けって……(汗 それは長い、長すぎます。九曜が待てません! 頑張ってください!
22時〜

甘い‥ですね

 まぁ、甘くてなんぼですから、この作品は(ぉ
 
−23日−
10時〜
>>シロちん?
 あ、模試受けるんだ。そりゃあ受けておかないと、カンが鈍ってるでしょうからね。20日以降? それくらいなら涼しくなってだろうから、その辺り一度会いましょうか。P4はそのときでもいいかと。

九曜さんは キャラットとモンプチどちらが美味しいと思います?? 私はモンプチが好きです・・・

 どっちも食べたことないわぃ。……って、このコメントが本当の猫さんからだったらどうしよう(ぇ
14時〜

あーちゃん、『トンネルを抜けると猫缶工場だった』そんな風景を探しにいこうぜー

 それは単なる缶詰工場ではないかと……。扱っているのがキャットフードってだけで。
17時〜

猫缶を開けると”てし”が詰め込まれていたり・・・・というのは、置いておいて、Sherbet!修羅場ですか(ワクワク

 置いておくんじゃなくて、どうせならコメント送信する前に消してくれたらいいのに(ぇ 修羅場? うーん、どうでしょう? 修羅場を書くのが苦手だから、たいした展開にならない気が……