本日の購入物(予定)

 
あいかわらずアニメも見てないし主題歌も聴いたことないけど、KOTOKOさんというだけで無条件に買っている九曜です。
 

執筆

たぶん明日にはアップできるかと。
 
書けることは書けるんですよね。でも、自分で面白いかはわからないという。
書いていて面白くなくても、読んでくれている人のために書くというのが九曜のスタンスですが、書いている内容が面白いと思えないのはモチベーションに関わるのだと痛感中です。
 

本日のweb拍手レス〜♪(25日11時までの分)

−24日−
12時〜

そうか、「猫缶」なら妖怪でも生き物でもなくて食べ物で、食べ物を畑で栽培するのは普通だから「猫缶畑」なら怖くないですねw。というわけであーちゃん、キャラットとモンプチどちらが美味しいか決めるために、猫缶畑に猫缶摘みにいこうぜー(何。

 それ以前に猫缶が栽培されてる不気味さに気がつけ(笑 あと、わたしにはキャットフードを食べ比べる趣味はないわ。猫を飼ってる人の中には、そういう気合いの入った人もいるらしいですが。
15時〜

そうか・・・ 猫缶を開けると修羅場になるのか・・・

 どういう思考を経てそうなったか、詳しい説明を要求する。

ライバル候補ですかぁ〜?ニヤニヤ/学園トップクラスの美少女なのに今まで男の陰が無さ過ぎと思ってたんで、ワクワクな展開です。紆余曲折あっても自分の気持ちから逃げない男になってね♪

 ライバル候補かは兎も角として、佐伯さんがあの通りだから、そういうキャラが出てきてもかわいそうなことになるだけのような?(ぇ 男の影がないのも、佐伯さんが他をまったく相手にしてないからなのでしょうね。弓月くんは、まぁ、最近ちょっとマシになってきているような気も?
20時〜
>>シンさん
 おお、やっとセッティングできましたか。おめでとうございます。最新のPCは速いでしょうね。解像度は高くてもいいんじゃないでしょうか。表示が小さくて最初は見づらいですが、じき慣れますよ。九曜がそうでした。鶏の手羽先はわたしも好きですね。辛いソースはちょっと……ですが。
 
−25日−
1時〜
>>イチさん
 や、申し訳ないです(汗 『おくりびと』ですか。話題になっていたから一度は見ておきたいと思っているのですが、残念ながらまだ叶っていないですね。
4時〜

わざわざ那智の目の前で射殺ってそこまでは妄想魔の私といえど想像してませんでした《笑 でも蒼司の力なら人ひとりを抹殺するのは容易いでしょうねw 個人的には将来的に実の娘と旦那様を真面目に取り合いをする可能性があるのは結構重いかも。―後略―

 わざわざ那智くんの前で射殺するわけではなく、たまたま那智君が目撃してしまう、と。……なんだろう、このサスペンスな展開は(笑 司先輩と長女の争いは、まぁ、そうですね。でも、那智くんと第二子があんな調子だから、十分にコメディの範囲でしょう。弓月くんってヒロインかなぁ? うちのヒロインは後にも先にも那智くんひとりだと(ぇ
7時〜

サービスエリアでやたらと飛び散ったんですね わかります。

 そう書かれるとダンプにでも轢かれたみたいですが(笑 でも、はしゃぎ回っていたのは確かです。テンション上がるわ〜。
10時〜

面白いです。 早く続編が見たいな

 ありがとうございます。次の更新はたぶん明日ですね。もうひと息なので。