本日の買ったもの

けんぷファー 10 1/2 / 築地俊彦

 
25日発売のがもう出てたー。
 
それはそうと、また1/2か……。
確か第一報では普通に11巻だったはずなのに。
 

しゃらべっと

『I'll have Sherbet!』ですが、案外あっさり終わるかもー?
 
実はもしかしたら後数回で一段落つくような気がしないでもないのです。
ただ、それをもって終わりとするか、一旦休止するか、それとも書き続けるかは未定ですが。
とりあえずキリのいいところまでは書きます。
 
急に終わって拍子抜けされることがないように、今のうちに言っておこうかなと。
 

本日のweb拍手レス〜♪(20日19時までの分)

−19日−
20時〜

あらずんばあらずっていうのは漢文を日本語に直した時の読み方です

 や、「あらず」「あらずんば」はわかるのですが、文章として「あらずんばあらず」となる場合があるのかな、と。正しいのならそれでいいです。九曜、古文漢文の類に弱いもので。
 
−20日−
0時〜

ペプしそは、破滅的な味がしますよぉぅ? そして、雑貨の軍手と同レベルで売れない商品の一つですww

 確かペプしそのあまりの不味さに暴れた人がいたような?(笑 軍手を舐めてはいけません。九曜の職場の、固くて蜘蛛の巣の張った窓を開けるときに重宝するんですよ。
10時〜

インフルにかかって8連休です・・・・・金土日と文化祭だったのに・・・・w

 そ、それは残念でしたね……。まぁ、インフルエンザですから、自分のためにも人のためにも、大人しくしていましょう。それで文化祭に行っちゃうと、ちょっとしたバイオケミカルテロですから。
13時〜

修羅場ってきましたねw・・・・・やはり両刃ナイフをもって”わざと”ぶつかられるのでしょうか?二股風味の男の子w

 その装備でわざとぶつかってくるって、完全に殺る気じゃん(笑 それはもう修羅場の終幕ですね。それもバッドエンドの類の。