書くことがないのです

『第3次スーパーロボット大戦 天獄篇』、残すところ最終話のみとなりました。
 
とは言え、その残り一話をいつプレイできることやら。
次のお休みは木曜日で、そのときにはナナドラIIIが手もとにありそうだしなぁ。
 

本日のweb拍手レス〜♪(10日20:30までの分)

−9日−
10時〜

九曜さんは、今話題になっている図書館の民間運営についてどう思いますか?

 図書館の運営で最も難しいところは、『利益を生み出さない施設』であることだと思いますね。故に昨今、経費削減の対象になりがちで、その方法として外部に委託するというのもわからなくはないのです。ただ、そうするにしても図書館の質を落としてほしくはないですね。目に見えない、数字には表れないメリットに、ちゃんと目を向けてほしいと思います。武雄市TSUTAYA図書館も、導入時は書店が運営することで素晴らしいものになると九曜も期待したのですが、漏れ聞こえてくる今の惨状を考えるに、どうも失敗だったようですね。
11時〜

着こなすことだるう。 だるくないです!

 すみません。たぶん九曜がダルかったからですね(何

とってもおもしろかったですっ! 学園祭…たしかにですw 後退してるだなんて全く思いませんが、

 ありがとうございます。最近つくづく思います。昔はもっとバリバリ書けていたのにな、と。技術的なことを気にするあまり、考えすぎるのかもしれません。

Simple Lifeにはりあるに寝食忘れてのめり込んだものです… と、とっても懐かしくなりました!

 そう言ってもらえると、九曜も嬉しいです。きっとあのころが九曜のピークだったのでしょうね。

でも私の中で九曜さんはまだまだ最新版に更新中ですっ! …よくわかりませんが、とりあえず応援してます!

 応援、ありがとうございます。いちおう九曜も日々前に進んでいるつもりなのですけどね。その分、筆の速さが犠牲になった感じです(何
12時〜
>>k。(中年)さん
 槙坂先輩、元カノを前に今カノアピールしたり、妹に対抗したり、と非常に精神的に忙しいです(笑 留学の件、彼女がどう受け止めるのか、どうぞ楽しみにしていてください。
22時〜
>>黒雨さん
 これはこれは、お久しぶりです。11月26日で、いい風呂の日? シャーベットでフラグ立ってるって言っても、この前の日記の小ネタだけじゃんか(笑 そもそも、いい風呂の日SSなんて斬新すぎるわよ……。
23時〜

槙坂先輩の自爆芸も板についてきましたね。そして次回は修羅場展開なのか、読んでいるこっちが辛くなるギスギス展開か…

 このあたりが「ぇろいことをやろうとして失敗しそう」と言われる所以ですね(笑 修羅場になるかどうかは兎も角として、少なくとも留学と言うワードはスルーできないでしょうね。何が起こるか楽しみにしていてください。