暑い!

この暑さの中、交通の便の悪い病院に行ってきました。
けっこう歩かされるので、ぐったりです。
 
明日は明日で真っ昼間からGジェネを買いにいきます。
駅に近いお店とかではなく、郊外型のゲームショップだから変な場所にあるし。しかも、今はスクータも乗れないから、電動のチャリンコです。
 
明日、日記の更新がなければ、九曜は溶けたと思ってください。
ただ単にGジェネやりまくってるだけってこともあるけどなっ。
 

本日のweb拍手レス〜♪(4日14時までの分)

−3日−
18時〜

はじめまして!いつも見ています。といっても、Simple Lifeとこちらしか見ていませんが・・・。

 はじめまして。コメントありがとうございます。まぁ、うちは『Simple Life』と『I'll have Sherbet!』さえ押さえておけばいいかな?(何 あと、余裕があれば『50%&50%』も読んでくれると嬉しいです。

楽しみにしているので頑張って下さい!

 ありがとうございます。がんばります!
19時〜

というか、件の貴理華が子猫を攫ってきた話も本編と同じ場所に置いてほしいです。にゃあ。ついでに、逆に貴理華が猫に攫われる話とか書いてもらえると楽しいかもですw。にゃあにゃあ。

 あれはちょっとしたネタのつもりで書いたからにゃあ。……考えさせてください。逆に猫に攫われるってどんな状況!?(笑 なんて凶悪な猫なの!
>>WindVoice氏
 おひさしぶりです。その夢……月子さんはいったいどんなものを出したのでしょう(笑 量的に強烈なのか、それとも味的に? 宝龍さんは確かに佐伯さんと比べたら押しが足りない気がしますね。でも、これで宝龍さんまでがんばると、弓月くんが逃げるかもしれません(笑
>>道化師さん
 九曜は、部屋では主にドライ(除湿)です。部屋が狭いからこれで十分なんですよ。宝龍さんはもとから怖い人ですから。そして、佐伯さんも直球でぇろいの担当です(笑 桜井さんが正ヒロイン? ないですね(きっぱり ゆこりんはフォースの暗黒面に堕ちると怖いですよ? もとがあれだから、たいしたことはないかもしれませんが。
21時〜

つ・・・つづきを・・・見たい!!!

 今がんばってまっす!
 
−4日−
5時〜

貴理華にドナドナ(連行)される桜井さんついにネタキャラの道を走り始めた? 良い娘ぽいのに……なんだか佐倉さんと同じ匂いがするの《ぇ そんな蒼司が那智と同い年の頃はどんなんだったんだろぅ? 凄い青春時代を送っていそう ―後略―

 桜井さんはいつも弓月くんに相手にされないし、今回はドナドナだし(笑 砂倉さんよりも明るい感じの、気の毒キャラかもしれません(ぇ 蒼司は本編で語られているだけでも、けっこうやんちゃしてますね。親に反発して女の人と駆け落ち、連れ戻された後は従順なふりをしつつ、いきなりクーデターで親を会長の座から追い落としてますから。ただ恋愛面では報われなかったと言わざるを得ませんね。那智の母親が、子を捨てるような人だし。そう言えば奈っちゃんの母親ってどんな人だろう……? 周救済企画? 何を救えと?(ぉ
11時〜

「I'll have Sherbet!」おもしろいです(*´`*) 更新楽しみにしてます^^

 ありがとうございます。今週中には次をアップしますので、またよろしくお願いします。
12時〜
>>熊(kazu)猫さん
 神速更新といっても、一話に満たないものを公開してますけどね。目は、まぁ、普通に使っている分には問題ないです。使いすぎて疲れることもないですし。ご心配ありがとうございます。