更新

本日の更新:『創作小説』『I'll have Sherbet!』 更新
 
なんと2日で更新!
この文章量、何かが乗り移ったように9割方昨日のうちに書けてましたよー。
 
内容については……いや、ほんと、すみません。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(15日12時までの分)

−14日−
20時〜

九曜さんも二次元の住人なのか

 実在しとるわ(笑 ただ、リアルの九曜を知らず、モニター越しのつき合いだけの人にとっては、九曜は2次元ともいえますね。

私が三次でみたパンツは白でしたなー。スカート捲りで派手に目に焼き付けました。ちなみにスカート捲ったのは私ジャナイデスヨ? クラスの女子の戯れでした。

 女の子は時々そういうじゃれ合いをしますからね。それを見て男性諸氏がラッキーと思うか居心地の悪さを感じるかは、まぁ、人それぞれ?(笑

おじさんおばさんと何を話したか気になりますねぇ。

 さてさて、何でしょうねぇ。その辺りまだ先、かな?

弓月君が佐伯さん“を”お持ち帰りするんじゃなくて、弓月君を佐伯さん“が”お持ち帰りするんですね(笑

 佐伯さんだとあながち冗談とも言えないから困りますね(笑 むしろ弓月くんが今まで無事なのが……。
21時〜

唐突に作中で探偵くよくよによる「読者への挑戦」ですねw

 何その後ろ向きっぽい性格の探偵(笑
22時〜

オウガの敵、肩書きなくなって職業名になったんですね。彩雲とか下愚とか、みんな違ってて見てるだけで楽しかったんですけど。

 あ、そうなんですか。まだそこまでちゃんと見ていませんでした。我執のガンプとか障碍のジルドアとか、いろいろいましたよね。毒使いのファルファデなんか毒が好きすぎて、自ら毒の沼に足を突っ込むし(笑 『障碍』は変わってそうな?
 
−15日−
8時〜

あぁ、なるほど読めたぞ次のお話でぇろくなった弓月くんが見られる訳ですね流石クヨーサン目の付け所が違うゼ。てか結局桜井さんネタキャラ《ぁ 居内さん日記かオマケだかで堕ちてた気がする?《駄 と禁。何だか皆が皆、同じものだと言われてる気がしてモヤモヤするのですよ。いつも敵役あっさり日和るし。日替わり。―後略―

 えっと……すみません。今回の話は……(汗 まぁ、クリスマスSS辺りで頑張ってみたいと思います。桜井さんはいいんですよ、こういう系統のキャラで。いろいろやらかしてくれるのに丁度いいし。居内さん、そうだったっけ? 錯乱して那智くんにセクシーショットを送ろうとしたことはありますが(笑 禁書目録は、もうあれがかまちークオリティ、かまちー的黄金パターンだと思うしかないでしょう。少年漫画みたいなものですよー。確かに人気投票のSSもほったらかしですね。先がなかなか書けないんですよねぇ……。