更新

本日の更新:『創作小説』『I'll have Sherbet!』 更新
 
更新といっても、一話の前半部分だけですが。
ちょっと思うところがあって、前半部分と後半部分で2回に分けて公開してみようかと。
 
後半部分は今週中に。
 

本日のweb拍手レス〜♪(3日13:30までの分)

−2日−
20時〜

あ、ごめんなさい、アフリカです(原因不明の病気)。

 アフリカでしたか。今度行くというド田舎、の隣ですね。アフリカで未知の病気と聞くだけでおそろしいものを感じてしまいます。……偏見ですね。どちらにしろ月子さんは出向させられないので、CDCに頑張ってもらってください(笑

そういえば以前貴理華に攫われた子猫はその後どうしているんだろう、とか不意に気になったりする今日この頃だったりします。にゃあ。

 あれはちゃんと親猫に返したようですよ。仔猫との交流もまだ続いていて、時々腕に引っ掻き傷を作りつつも、ちょっとずつ仲良くなっているようです。いつか本編でも出てくるかも。
21時〜

佐伯嬢の言動や行動が実に可愛らしくて良いですねえ。恭嗣

 ありがとうございます。今回はデート編だったので、特にその辺りが強調されているかも。
 
−3日−
0時〜

なにこの超速の日記更新は。ま、嬉しいから良いのだが。

 おかげで2日の日記がいちばん上にあったのが、たったの4時間という(笑
2時〜

矢神っちスゲー!!

 矢神が地味にプロの小説家というのは、けっこう早くから話に出てきてますけどね。ただ、ぜんぜん活かされてないけど(何
8時〜

たしかに読み返してみたら2巻もアレかなぁと思いましたが個人的に4巻の方が妙にアレでした。

 2巻越えるのか!?�� ( ̄□ ̄;  ……楽しみにしておきます(何
10時〜

今回は、家からじゃなかったんですね。その分、佐伯との関わりがないから「う〜〜ん」みたいな感じです。ま、続きがんばってくださいな

 やー、朝→昼休み→放課後、の展開が自分でワンパターンに感じていて、今の九曜の課題なんですよね。後半部分には佐伯さん大活躍(?)なので楽しみにしていてください。

最近、曜日の感覚がないのは僕だけでしょうか・・

 日曜も祝日もないお仕事の方だと、けっこうあるみたいですよ。あとは夏休みに入った学生さん、かな?
11時〜

タイトル未定・・・・・だと・・・・・・・・???

 最後まで書き終えてから決めようかと思いまして(汗
12時〜

どうして こんなに 面白いのですか?? 九曜さんのドタマかちわって思考回路を見てみたいです。 にゃあ(笑

 九曜が命を狙われていることは理解したにゅ(何 ……おもしろいかなぁ、今回。ひとつの話をふたつに切ったから、かなり中と半端だと思うんですよ。
13時〜
>>ゆきさん
 今回はちょっとスタイルを変えて、分割で公開です。このサイトの更新パターンは、昼間と日付変更直後の2種類がありますね。桜井さんは、確か前もこんな感じだったような?(笑 家に帰ってから佐伯さんがどう出るかは、まぁ、後半のお楽しみですね。