がんばれ、自分

お仕事の山場が終わらないと、さっぱり落ち着かない……
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(16日13時までの分)

−15日−
14時〜

九曜さんは 晩御飯がモンプチの ただの猫好きなんですか? それとも猫なんですか?? 非常に深遠な証明問題です

 どっちも違うっ(笑 当然猫じゃないし、晩御飯がモンプチって、ネコ好き過ぎて気持ち悪いわ……
17時〜

ダメだ!逃がさん!!近くのコンビニ辺りまで追いかけてやる!

 なんだその、とりあえず追いかけてみました、みたいなのは(笑 じゃあ、九曜は「変な人が追いかけてくるんですっ」とコンビニに飛び込みますね。
19時〜

もう佐伯さん、宝龍さん、弓月くんの三人でデートしたらいいんじゃない?(笑

 それで丸く収まればいいですけどね。でも、今の状況だとそんなことになりそうもないから。
 
−16日−
0時〜

わかりました。今まで頑張っていたけれど、九曜さんを探すのは諦めます。月子さんの事は任せてください!

 やめられるとそれはそれで寂しいし(ぉ 月子さん持っていかれても困るので……えっと、帰ってきましたー(何
7時〜

貴理華との結婚式に向かう途中弓月くんが浜中くんに刺され貴理華を想いながら逝くとそれを知らない貴理華は式場で左手の薬指を見ながらニコニコと。そして鮮血にまみれた弓月くんでフェードアウトそしてエンドロール《マテ ―後略―

 それならむしろ、弓月くんと佐伯さんの結婚式に参列する滝沢が、途中でひったくりに刺される展開がいいと思います。鳥人戦隊的に(何 実際、教会で息絶えられても困ると思うんだー(笑 確かに弓月くんって、けっこういい性格してますね。わざわざ「面白そうなので」で声をかけてますから。で、突然キレる、と。ただの嫌なやつかもしれない……。
11時〜

一里が約四キロだったはずなので、三千里は一万二千キロ。時速百キロだから、百二十時間で駆け抜けられる…はず。

 120時間ということは、5日ですね。なるほど。じゃあ、『母を訪ねて三千里』も、時速百キロでかっ飛ばせば、5日で終わりますね(ぇ