今月の購入予定

 
SAOは2巻が出るまでに1巻を読んでおかないと。
『お嬢様は働かない』は作者買い。『ミサキの〜』の人。でも、本当に出るかちょっと怪しい気も。未だに仮タイトルだし、あらすじも表紙もアップされてないし。
 
でもって、もうすぐGジェネー!
それまでにサイト更新しておかないといけませんね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(2日20時までの分)

−1日−
19時〜

ところでかんぴょーってこんなに描写エロかったけ?と思った4巻でした。

 3巻はそうでもなかったけど、2巻がかなりあれじゃなかったですか? 万里谷とさ。
 
−2日−
14時〜

すばらしい

 ありがとうございます!
16時〜

引っ越し予定の県の隣の県で、原因不明の病気が流行しているそうです…今はアメリカのCDCがチェックしてるらしいですが…病気撃退のために月子さんを派遣してもらえませんか?

 月子さんが何でも撃退できると思わないように(笑 だいたいそんな危ないところに行かせられるかと。ちうか、日本でそんなことになっている場所があるんですね。知りませんでした。
18時〜

ゆこりん先輩のデートの話は、どうなりましたか?  ・・・気になります

 あっはっは。忘れてました。……笑ってる場合じゃないですね。何とかしないと。このゆこりんのデート話といい、那智くん司先輩の週一デートの話といい、作品を問わずデート編はいつも後回しになってしまいます。