読了

カンピオーネ3』(丈月城)、読了。
 

 
4巻じゃなくて3巻ね。
すごく今さらです。明日には4巻が出ようかというのに。
 
まぁ、感想は置いておくとして、シコルスキー氏の挿絵ってどうも……。ストーリィのほうで緊迫した展開があっても、絵がついた瞬間に一気に冗談に見えてしまいます。
 
さて、次は何を読もう?
読みはじめたら止まらなくなる本はチョイスしないほうがよさそう。ここのところただでさえ執筆に対するテンションが低いので、よけいに書けなくなりそうです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(23日13時までの分)

−22日−
18時〜
>>みなせっせ
 うわ。あの名前で家族にお伺い立ててるんですか?(汗 ガールズラブと呼ばれるジャンルはまだ書いたことがないですね。『snow drop』はそういうレベルを超えているので(笑 実際に書くなら恋愛要素よりもほのぼのとした雰囲気を前面に出したらいいのかな、などと思案中です。
 ついでに、ここで最新のコメントにもレスを……。却下されましたか。再考するのはいいですが、にゃうにゃー(仮名)は男の子なのか女の子なのか。猫がテレビを見るのは、ころころ絵が変わるからでしょうね。
19時〜
>>道化師さん
 パソコンが家族と共有だと、いろいろ面倒そうですね。『複雑微妙な〜』の静くんは……謎です。男の子かもしれないし女の子かもしれないし(何 オトメラノベは、まぁ、まず書けないでしょうね。キャラのレパートリィ少ないから、九曜。サトちゃんで? オトメラノベを? 無理です。ええ、無理ですとも(きっぱり
20時〜

ボーイズラブ

 これだけ書かれても困るわ(笑 もしやわたしに書けとおっしゃる?
21時〜

かゆいところに足が届かぬ猫 http://*** うみみゃあ!

 こ、これは切ない……。しかも最後には本人も諦めたみたいだし(笑
22時〜

要はときメモGS的なのと百合的な話を書きたいと。

 書きたいと言うよりは、挑戦したい、ですね。GS的なものはむりでしょうけど。
23時〜

九曜さんは現在オリコンのアルバムデイリーランキングぶっちぎり1位のぶつを買うのですかい?

 買いますね。近所のCD屋には入りそうにないので、『空の境界』と一緒に注文しました。来週届く予定です。ちうか、オリコンで1位なのね……
 
−23日−
4時〜

かのトウ小平も「どたぷ〜んだろうがどぺたーんだろうが小説を書くのが良い九曜である」と言っているくらいですし、九曜さんはスリーサイズのことなんか気にしないでどんどん続きを書いてください。

 何を言っているんだ、と(笑 というか、そろそろセクハラで訴えるぞ、このやろう。まぁ、続きを書け、という点には同意ですぐぁー。