移籍?

GOSICK−ゴシック−』(桜庭一樹)が角川文庫に移るみたいですね。
 
さて、武田日向さんのイラストはどうなるでしょうね。
角川文庫だから本文中の挿絵はなくなるでしょうけど、『帝都物語』(荒俣宏)の表紙で田島昭宇さんの絵を使ったりしているので、せめて『GOSICK』も表紙はそのままにして欲しいです。
……角川文庫じゃ浮く?
 
それよりも角川に行って7巻以降がちゃんと出るかが問題。
そして、九曜の本棚にある富士見ミステリー版の扱いも問題です。
 

ええぃ!

300曲以上あったwinampのプレイリストを、間違って上書きして真っ白にしてしもうたわ!
 

本日のweb拍手レス〜♪(24日13時までの分)

−23日−
18時〜

見てますつ月お願いします

 ありがとうございます。続き、かな? 只今鋭意執筆中です。週明けくらいには、と思っています。
19時〜

わたしの大事なハーレーダビットソン スーパーカブがご臨終してしまいました。  九曜先生のおいもさん3号はげんきですか。

 ハーレーなのか、カブなのか(笑 スーパーカブがお亡くなりになるって、そうとう使い込んだんですね。噂によると食用油で動くとか、マンションの屋上から落としてもまだエンジンがかかるとか、おそろしく丈夫らしいのに。九曜のおいもさん3号はバッテリィが上がっちゃってます。目が治ってまた乗れるようになったら、まとめてメンテナンスしてもらおうと思っています。
20時〜

読んでます

 ありがとうございます。……なんでだろ、今日はこういうコメントが多いにゃあ? 日記でテンションが上がらないとか言ったから?
22時〜

百合がダメなら男の娘を書けばいいじゃにゃーい。byマリー・ニャントワネット2世

 まずお前は何ものだと(笑 ……そうか、つまり女装が趣味の男の子を書けばいいんですね! あ、それ書きかけで絶賛放置中だわ(何

間違った方向にがんばってるハムちゃん>http://***

 なんだ、この協力プレイは(笑 こんなややこしいことをする必要があるのだろうか……

なんでにゃねーん。http://***

 いったい何が起こっているのでしょうか(汗 人間の子どももツッコミどころ満載のような気がします。
23時〜

続きまだかなー

 今がんばってまっす。この土日で書き上げたいなと。