大きな存在

実はやしきたかじんさんの大ファンな九曜。
たかじんの番組は週末に集中しているため、結果的にこの土日は追悼番組ばかりになってしまい、精神的にグロッキィ。
 
大阪にとっては大きな人を亡くしました。
 

それに引きかえ君は(仮)

少し考えてみたら、どういうわけか最後までわりと細かいプロットが組めてしまいました。
せっかくなので一気呵成に書いてしまおうかと。
 
ちょうど休日だったので一話目は一日で書けましたが、さすがに同じペースではいかないでしょう。
今月いっぱいって感じでしょうか。
 
一話目のお試し版は、昨日、4時間ほど公開していたので、運よく見た人もいるかもしれませんね。
正式公開はもう少し書けてからのつもりです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(14日9:30までの分)

−13日の月曜日−
17時〜

あー、なるほどそういう系ですか。

 『ドレスな僕が〜』? どうでしょうね。九曜はまだ1巻しか読んでいないので。今のところ主人公はその9才の第一王女に特別な好意は抱いていないみたいですが。
18時〜

リロードしたら消えてる…!BLなのかそう見せかけた別の何かなのかドキドキです。(あと必要なのかわかりませんが誤字報告です→僕Gそう答えると)

 公開終了しました(何 BLではなく、そう見せかけた別の何かです。というか、いろいろ気がつくと思ったのですが……。誤字のご指摘ありがとうございます。一瞬で撤去したものですが、それでも言ってもらえると助かります。
19時〜

あれ……? 仮置きされていた小説がなくなった?

 単に観測気球を上げてみただけなので、4時間ほどで回収しました。推敲も誤字チェックもしていないお試し版ですから。
21時〜

九曜さんのせいで年上好きになりました。僕のロリコンを返してください。

 そんなもの取った覚えはないわぃ(笑 それ以前にそんなもの捨ててしまえ。
22時〜

五年で三分の一ですか ……そう考えると私はこのサイトの歴史の三分の二を知ってることになるんですね。中堅読者層になるんでしょうかね?

 充分に古参ではないかと。10年前なら『Simple Life』もまだはじまっていないころでしょう? むしろその辺からがこのサイトのすべてみたいな気もしますけどね。『Simple Life』がこのサイトの大きな転機だし。
 
−14日−
1時〜

なにを言ってるんですか!ヒロインはシャールきゅんでしょ(誤解

 なるほど。その考えがあったか!(笑 確かに1巻終了時点で3人くらい争奪戦に参加していますからね。