身長とネクタイの長さが同じ

めだかボックス』、新キャラ登場。
 
蝶ヶ崎蛾々丸。
志布志飛沫。
 
西尾先生らしい名前だなぁ。
 
それは兎も角、暁月先生、こういうシャープなキャラも描けるのに、なぜ球磨川だけあんなデザインなんだろう……?
フツーっぽい少年というコンセプトなんだろうとは思うけど。
 
どうにも球磨川のキャラデザが許せない九曜です。
 
とは言え、暁月先生ってレパートリィが多いな、とは思います。
シャープな感じ、いかつい感じ、やわらかい感じ。いろいろいますね。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(24日12時までの分)

 
――と、その前に、レス忘れの分を。
 
−21日−
14時〜

空気撃ち/三の太刀って何のためにあるんですかね?二の太刀の方が使いやすいような…

 レスが遅くなってすみません。三の太刀はフィールドアタックが遠くまで届くのが利点のようですね。安全な場所からスタンさせて、戦わず横を駆け抜ける……なんてことができるけど、これにメリットを見出すかどうかは人それぞれでしょうね。
 
――ここからは今日の分。
 
−23日−
13時〜
>>熊(kazu)猫さん
 4コママンガよりは一枚絵のほうが描きやすいような? 起承転結いらないし。そんなわけでここを読んでいる人、ネコミミ月子さんの絵、募集中です(笑 なんというか、ただでさえ暑さが肉体的に堪えるのに、精神的なものまで抱えると、かなりキツいですよね。お互い頑張りましょう。
18時〜

道を踏み外してたところに50%読んで九曜さんにちゃんと舗装された道に戻された感じがします(笑 ファッション雑誌か〜、姉の拝借してみます!九曜さんはロリロリ系ファッションが好きと・・・

 九曜もたいがい荒れた道を進んでいると思いますけどね。所詮は素人の小説。最近になってようやく、小説作法の勉強をしようかと思っていたりしますから。お姉さんから借りるのもいいですが、読んでみたい記事が書かれているものを本屋で買うのがいちばんいいような? 尚、九曜さん、PINK HOUSEのロゴの入った服をけっこう持ってますよ?
20時〜

居内さんの「てしっ」のシーンってどこにあるんですか?

 や、そんな場面、なかったように記憶しているのですが……。九曜が忘れてるだけ?
21時〜
>>yamaさん
 隠し機体の出現条件が周回プレイだったりするみたいですよ。フルクロスが12周って……(泣 武器周りのシステムに制限が多くて、爽快感がないですよね。テンションって何だ!? 目が悪い九曜は、どこをどう見ていいかさっぱりわからないし。今、武器パネル何ページ目だー。

お体には本当に気をつけください。そして次のSSを書け!!(笑

 ご心配ありがとうございます。言われんでも、ちゃんと書いとるわぃ(笑 ……今週中かな?
22時〜

くよさん。なんでページタイトルがヴァレンタインなんですか?

 あぁ、それね。……何となく? 誰も見てないだろうからVで打ったれ、と(笑

あと、てし

 うむ。

にゃー

 のぉ〜〜。
 
−24日−
10時〜

これから暑さが厳しくなりますが、如何お過ごしでしょうか。わたくしはと言うと、ひ孫が生まれ、孫が生まれ、娘が生まれ、ついこの前主人と結婚しました。これから、大手企業に就職です。その後大学受験頑張ります(何のこっちゃ 更新楽しみにしてます。

 ご心配ありがとうございます。ぶっちゃけ、死にたくなるような毎日です。それでも頑張るしかないわけですけどね。そちらは何やら逆回転しているような人生ですね。きっと墓地から生まれたのでしょう。ゾンビのようです。九曜がその場にいたら、ショットガンで撃ってますね。