一日一殺……したいけど

アクセル・ワールド』(川原礫)が面白いですね。
時間がある限り読みふけり、一気に2巻まで読んでしまいたいところですが、さすがにそうもいかずー。
 
今は『I'll have Sherbet!』を書いています。
週明けくらい?
 

本日のweb拍手レス〜♪(13日19時までの分)

−12日−
16時〜

いつもの人を小馬鹿にしたような浮かべて・・・にゃあ

 言い訳のしようのないくらい脱字ですね。すぐに直しておきました。ありがとうございます。にゃあ。
17時〜
>>みなせっせ
 なんだか猫がいっぱいですにゃー。確かにでぶねこはでぶねこで味がありますね。近所のスーパーの前に住み着いた猫も、食べものをもらいまくって見る見るうちに太ってましたが、やっぱりかわいかったです。猫っていつも同じ場所にいません?
22時〜

実は禁断症状が「九曜さん」側ではなく「てしっ」側におきている。True or False?

 True……は嫌だなぁ(汗 とりあえずどこかで治療してきてください。
23時〜

ふむ、「変な性質を付加」ですか…。それじゃあ、「ずり落ち気味の横縞ニーソ+白のスク水萌え」属性を九猫さんに付加してあげましょう。ぺたぺたぺったり。はい、もう死んでも剥がれませんw。

 いや、だからするな、と(笑 だいたいそんな変な性質、持っとらんわぃ。そんな萌え属性の人、いるのだろうか……。

読みたい本がいっぱいある部屋で死んだらあの世があったら暇だから読めそうじゃないですか?w50%/本になったら絶対それも候補に・・・

 あの世に本を持っていけるのなら、今すぐ死ぬ人がいっぱいいそう(笑 生きている辛さから解放されて、ずっと本を読んでいられる……まぁ、考え方によっては地獄ですが。
 
−13日−
3時〜

”てし”と”teshi”は、召喚の呪文・・・24時間呼び出せますか・・・九猫さん(ぉ

 呼び出せません(きっぱり 残念ながら九曜は24時間営業じゃないので(ぇ
14時〜

11日9時の拍手を見て、湿気はカツラにつらいな、飛ばされるとカツラはきついよねと読んでしまった私は疲れてるのだろうか・・・

 もしくは何かそっち方面でお悩みで?(ぇ