更新

本日の更新:『創作小説』『I'll have Sherbet!』 更新
 
前回と同じ程度の文章量が書けたので、とりあえずここでアップ。
また刻んでみる。
 
というか、ここで切っておかないと、このシーンの印象が薄れると思うんですよねー。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(5日21時までの分)

−4日−
21時〜

今の人のライトノベル入口ってなんなんでしょうね。自分はスレイヤーズというバリバリの昔人なんですが。

 今なら、ハルヒ? 後は、アニメを見てから原作にバックするかたちで、禁書目録とか? 九曜もずいぶん古くて、『ロードス島戦記』かな? このころはまだ剣と魔法のファンタジーものをよく読んでいましたね。
22時〜

娘・!!

 これはもしかして『ニャン』なんだろうか……?
 
−5日−
0時〜

なるほど。美ゆき様とのハッピーエンドな訳ですね?もちろん相手は俺という設定で。

 申し訳ないですが、それは九曜の手に負えません。妄想で何とかしてください。

くょーさんがあまりにも鬱な話ばかり書くから、精神的に参って禁煙を解禁しちゃったじゃないですか!! 久方ぶりのタバコはウマいっすwww

 いや、それは単なる責任転嫁じゃん(笑 精神鍛錬が足りません。あなたのためにもう10話、この展開を追加するので修行してください。
5時〜

出刃包丁とレザーソーを持った”お話し合い”なんでしょうか?

 弓月くん逃げてー(笑 というか、それは『話し合い』でも何でもなくて、単なる『結末』です。しかも、バッドな感じの。

続きがメッチャ気になります!更新頑張ってください(-ω-)/

 ありがとうございます。またしても刻み気味ですが、今日アップさせてもらいました。
12時〜

九曜さんって男でも女でもないんじゃない?  だってメスかオスでしょ?

 人を動物みたいに言うんじゃにゃー! うなー!
15時〜

へっ、おいらなんざこんな状態からお互いに意地張って結局別れたぜっ。・・・立ち直るのに二年かかってもーた(泣 どーだ弓月君、耐えられるかな?

 なぜそんなに自慢げに……(汗 とは言え、それはまたご愁傷様です。結局、意地を張ってもあまりいいことはないんですよねぇ。
20時〜

あー大予想しちゃうw 「弓月くんの好きにしていいよ……」は、部屋に残った佐伯さんの荷物の処理だだ^^b ・・・当たったらイヤ過ぎるが;;

 その予想が当たった場合、今より状況が悪化してることになりますよね(汗 さすがにそこからハッピーエンドに巻き返す自信はないわー。