飛び散るモチベーション 四散するやる気

あと一話だから一気に終わらせてしまおうと『Hide'N Seek』を書いていたら、『snow drop』を期待する声が聞こえてきて、じゃあやろうかとそっちも書いてみたら、結局どっちつかずになってしまったという……
 
これで気分転換とばかりに『I'll have Sherbet!』や新作に手を出したら、さらに泥沼になるんだろうな。
 

本日のweb拍手レス〜♪(17日21時までの分)

−16日−
22時〜

積もり積もった「てしっ!」は何処へ?

 埋立地に埋めてみたどうだろう? 多少は役に立つかも? ……不毛の土地になったりして(何
>>アフリカ行きのタヌキさん
 まぁ、小学校なら遠足と称した耐寒登山も珍しくはありませんけどね。にしても、2泊3日はずごいですね。宿泊はやはりテント? 旅行、楽しんできてください……って、まだ一ヶ月も先ですね。
23時〜

神のみは主人公ハーレムじゃないところが好き。あと自分の唯一の武器で戦う(ギャルゲ理論)ところとかさりげなく少年漫画の王道だと思います。最近は主人公側の意識改革もじっくりとながら進行してるようですし単なるパターンのつかいまわしではない感じですよ。

 や、唯一の武器で戦うのは確かに王道かもしれませんが、ギャルゲ理論となるとまた別の話じゃ……(笑 さすがに主人公も成長しますか。最初のままだとかなりダメ人間っぽいし(笑 あまり巻数が増えないうちに読んでみようかな?

そーらに、そびえる、てしがねのしーろー、すーぱーろぼっと、てしんがーZ!

 水木一郎さんが歌ってくれるなら許す(ぉ
>>WindVoice氏
 月子さんはいちおー教育大だけど、教員養成課程じゃないから、どだろ? でも、教育実習というのは面白そうですね。月子さん、那智くんのいる聖嶺に行ったりして(笑 ラブコメの方で外国人のキャラは出したことないですね。クォーターはいるけど。翔子ちゃんがフランス、菜々ちゃん会長が中国で。

♪なーにーわーてしだーよー 九猫の 九猫のー じんせーいーはー

 なにわてし舐めるな。今、新型インフルエンザで大変なことになってんだぞ(ぉ

学校行事で房総半島横断(50km)ってのやりましたよ

 50km!? こうやって聞いていると、何十キロと歩く行事って意外に多いですね。どういう目的なんだろ?
 
−17日−
17時〜
>>聖さん
 それは面白そうですね。年に一回だから否が応でも盛り上がるだろうし、去年からも因縁なんてのもあったりするんでしょうね。そりゃ涙するほど悔しがる人も出てくるわ。