本日の購入物

みすてぃっく・あい(ガガガ文庫 い 3-1)
一柳 凪
小学館
売り上げランキング: 239271
 
本日の〜と言いつつ、昨日買ったものですが。
 
日本橋に行ってきたので、近所では手に入らないものを買ってきました。
まぁ、今『終わりのクロニクル2』のど真ん中にいるので、いつ読めるかわかったものではありませんが。
 
どうでもいいけど、上記の2冊を手に取った瞬間、「薄っ」と思いました。
 
……。
……。
……。
 
あぁ、今読んでいる本が変態的に厚いだけか。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(12日11時までの分)

−11日−
21時〜
>>影さん
 調べてるうちにおかしくなったか。誰が九猫やねん(笑 ロボあーちゃん、バイオあーちゃんは、九曜の頭がおかしくなったとき口走っただけのような? 九曜のお仕事は……内緒です。

月子さんって戦う主婦になるの?

 戦える主婦になると思います。……誰と戦うのかは知りませんが(ぉ
22時〜
>>WindVoice氏
 お祝いのお言葉、ありがとうございます。おかげさまで何とか最後まで書き上げることができました。弓月くんは、ええ、きっとそうでしょうね。そして、どちらが先に理性のたがが外れるか、と(何 お京は、確かにあまり見せ場がありませんでしたね。小動物っぽいので、書いていて楽しかったですけど。サイドストーリィでは主役をはれる、かな?
>>道化師さん
 その質問の返事は難しいですね。正直なところを言えば、こういうお祭り騒ぎのときにそれを禁止したら面白味がなくなるかな、と……。「SSの貯蔵の十分か」の元ネタ、わかりましたか。ええ、それです(笑 名台詞ですよね。ただ、映画なら九曜はどちらかというと、Fateよりハルヒの映画のほうが観たいかな。

あれ? いつの間にシャーベットの登場人物に説明がついたんだ!? にしても「ゆーみ …… 彷徨うアリス」ってww

 さすがにあのまま放っておくわけにもいかず、最終話更新時に完成させました。とてもやる気のない人物紹介です(笑 ゆーみは……うん、謎です。
23時〜
>>イチさん
 答えなくていいということなので、答えるのはやめておきましょう。九曜さん、基本的に性善説で生きてます、とだけ。
 
−12日−
2時〜

なぜ主人公は敬語??ちょっと気持ち悪い

 それは残念です。まぁ、常に敬語のキャラというのも、合わない人にとっては気持ち悪く感じるでしょうね。