ぎょ!?

新型インフルエンザの影響が九曜にところまで!?
 
今週いっぱい就業時間が短縮されてしまいました。
嬉しいような、悲しいような……。
 
明日病院に行く予定なんだけどな。休診かもしれないから確認しておこうっと。
 
つーか、次の日曜、友達と日本橋に行くって約束、どーすんのさ?(笑
 

うはははは……(15:00追記)

今週いっぱい休みになったー!
 

本日のweb拍手レス〜♪(18日13時までの分)

−17日−
22時〜

円と一夜の夜の話を書いてないですよ九曜さん!脳内補完はきついです!忘れないでね!(九曜さんの事だから忘れてるか、俺も今思いだしたし

 や、そのネタ自体は忘れていないですよ? でも、書く予定はないっちゅーねん(笑 そこはもう各人で補完してください、妄想でもって(ぇ
 
−18日−
3時〜
>>放さん
 ジョジョネタでくるか(笑 「てしてしてしてしてしッ」の、てしてしのラッシュとか……痛くなさそうですね。
 2作とも読んでくださり、ありがとうございました。おかげさまで『50%&50%』も完結することができました。まぁ、周はやっぱり周てことですね(笑 那智くん司先輩コンビとまた会ったら……月子さんの気持ちをわかっていたっぽい司先輩は、惜しみない祝福をしてくれそうですね。
 あ、小学校のときの焼き芋大会なら、九曜もありましたね。確か養護学校との交流だったかな。ブロックでかまどを作ったような。
10時〜

新型インフルエンザ、流行中ですね。九曜さんは大丈夫ですか? 僕の大学は、いち早く休校が決定してました(笑) 友達に日本橋に誘われたのですが、さすがに今は行く気がしないです。

 大丈夫じゃないですね(笑 他人事だと思っていたら、先ほど上司から電話がありました。後は日記の通り。実は九曜も日本橋に行く予定なのですが……自殺行為?
12時〜

前言撤回!平丸先生は新妻先生につぐナイスキャラだ。いきなり二位にランクインです。しかし、この人のところのアシスタントさんは大変そうだな…

 九曜、まだ今週のは見ていないんですよね。ただ、先週のを見た感じでは曲者だろうとは予想してました。つか、あの顔で少し前までサラリーマンって……。や、顔は関係ないけどさ。

聖嶺に教育実習ということは、月子さん聖嶺の卒業生!?

 あ、そうなっちゃいますね。教育実習って普通、地元か付属の学校ですよね? さすがに聖嶺にくるのは無理があるか。面白そうだと思ったのですが。