更新

本日の更新 : 創作小説『I'll have Sherbet!』 更新
 
まさかまさかの二日で更新!
そんなことよりも、『I'll have Sherbet!』本編が4ヶ月ぶりの更新だということに反省しろと。
 

本日のweb拍手レス〜♪(24日21時までの分)

 
その前に、レス忘れの分を――
−22日−
17時〜

更新乙です。菜々ちゃん会長も役割のあるキャラだったんですねw ところで、「おかせて、皆勤賞よ」ってのは誤字でしょうか?

 レスを忘れてしまい、申し訳ありませんでした。菜々ちゃん会長は、重要キャラと見せかけて、実はそうでもないという(何 今回のアドバイスも果たして周に届いているかどうか……。
 ご指摘の部分は、明らか誤字でした。すぐに直しておきましたので。
 
ここからはいつもの分――
−23日−
20時〜

本当にテストが無事に終わって、嬉しい限りです。【笑 確かに、『時計館の殺人』は、壮大でしたね。あれには、ちょっとビックリしました。ああいう壮大なのも好きなのですが、私的に地味なものを好むような面もあったり、無かったり…【笑 そして、私の父が若干、島田 潔に似てるのは秘密です…【笑

 時計館は、九曜がミステリにハマりはじめた初期の頃に読んだので、かなり衝撃的でしたね。当然のように最初の衝撃は十角館ですが。
 島田潔に似てるお父上……一度会ってみたい(笑
21時〜
>>シンさん
 いいじゃないですか、中国。とりあえず外国旅行経験者ってことで。九曜なんか未だに日本から出たことないですから。
22時〜

とても面白いです。

 ありがとうございます!
23時〜

もしや菜々ちゃんは、手乗りタイガーの関係者?Σ(・艸・*)

 や、うちの菜々ちゃんはあそこまで無闇に凶暴じゃないです。あ、でも、バトル好きか(笑
 
−24日−
2時〜

カンピオーネIIですが、紅い悪魔さんが火に油を注いで 主人公の妹さんに「ブラコン疑惑」が持ち上がり、巫女さんを掛けて”ゲーム”をして 最後は、主人公のプチ?ハーレムが出来て、妹さん、さらに切れるというお話のようです。以上、簡単な内容紹介でした。(小さな親切?大きなお世話・・でしでし)

 うっわー。今読んでる最中なのに。すっごいいらねぇ……(笑 まぁ、今半分ほど読みましたが、ぶっちゃけラノベの王道的なシチュエーションですよね。
10時〜

猫カイザー。これでダミアン、V12、音子ちゃんのトップ3から四強誕生ですね。

 ひとり人間が混ざっとるがな(笑 聖嶺学園に住み着いてるでぶねこでも入れておいてください。自転車のカゴに入るのが趣味なだけで、特にこれといった個性はないですが。
11時〜

今後の展開が楽しみです。

 ありがとうございます。頑張って更新したいと思います。
13時〜

アホの子が本名で(しかも正しい読み方で)久しぶりに見たような(笑

 や、本編ではちゃんと「周」と書いてますよ? みんなが勝手に「シュウ」と読んでしまってるだけでー。
14時〜

俺、受験終わったら猫飼うんだ。名前九曜でいい?

 どうぞどうぞ。受験で死ななかったらね(ぉ
17時〜

周は翔子ちゃんにどりるしょーてーを伝授してもらって菜々ちゃ会長を倒すことができたら月子さんに自分がアホだということを告白するんですね?頑張れ九条!

 まず菜々ちゃんを倒すのが無理(きっぱり あれはギリギリ人外ですから。で、周はなんでわざわざアホを告白?(笑 たぶん言わなくても月子さんはとっくに知ってるんじゃないかと。
 最後の最後に関係のない九条が応援されてて笑いました。