備えあれば憂いなし

九曜の場合、ゴールデンウィーク=お仕事、という式が成り立ってしまうので、今、実は「ゴールデンウィーク、終わったー」とほっとしていたり。
 
明日はようやっとお休み。
このGW中にもう一回くらい更新したかったのですが、ちょっとむりっぽいですね。
疲れてるし。明日は昼まで寝そうだし。
 
因みに書いているのは、読んでいる人がいるのかどうかわからない『Hide'N Seek』。
間で目をおかしくしたとは言え、さすがにほったらかしすぎだろう、と。
 
最近、片づけられるものから片づけて、不測の事態に備えておこうと思っているのです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(5日19:30までの分)

−4日−
20時〜

コメント付き(3度目の正直)

 仏の顔も三度まで、という言葉があるのをご存知か。
21時〜

明日は雨降るって言われたけどきっと九曜さんがなんとかしてくれるんですよ〜

 そんな人の力ではどうにもならなさそうなことで頼られても困るわ。わたしゃシャーマンか(笑 でも、雨を降らすことはできると思うんだ。3日くらい連続で更新したら(ぉ
 
−5日−
0時〜

清十郎って良く聞く響きだけど、由来はなんなんですかね。まさか十人兄弟ってことも無いだろうし、キリスト教関係かなぁ?

 九曜の場合は単に思いつきですけどね。特に意味はなし。「清十郎」というキャラが出てくるのは、九曜が知っている中では漫画『アイシールド21』と小説『ミサキの一発逆転』くらいかな。
1時〜
>>みさきさん
 お待たせしてすみません。ほんと遅筆なもので。佐伯さん単品では決して和みキャラではないと思いますが、弓月くんとセットでのやり取りなら見ていて和みそうですね。縁側でお茶を飲むふたり……でも、佐伯さんの口からはぇろい話題が飛び出す、と(笑 ご心配ありがとうございます。GWの3日連続休日出勤を乗り切りましたので、もう安心です。
2時〜

お疲れさまでした。……いや、それって単にコスプレ好きなカップルでしょw

 ありがとうございます。あれは、コスチュームプレイも受けてたつ、という佐伯さんなりのラブの表れなのですよ、きっと(笑