平日なのに

昨日、丸亀製麺にいきました。
 
平日でまだ11時過ぎなのに人がいっぱい。
しかも、入り口のすぐ横には毎月一日の釜揚げの日限定メニューのポップが。
 
ゴールデンウィークだから二日連続釜揚げの日とか?
と思って限定メニュー(というか、限定のセット価格)を頼んだら、先のポップはしまい忘れとのこと。
 
当然安くはしてくれなかったけど、うどん札を3枚くれました。
5/2にして5月のうどん札が5枚そろいましたがね。
 
それにしてもあの人の多さは何だったんだろう? いつも平日の開店直後はまだ混んでいないのに。
やっぱりゴールデンウィークの谷間で休みを取っている人が多いのかしらん?
 

本日のweb拍手レス~♪(3日23時までの分)

-3日-
16時~

ええと、九曜さんが次はメイドさんを積み始めるフラグが立ったんでしょうか…ってそもそもメイドさんって積めるんだろうか(意味不明気味)?

 気味じゃなくて、明確に意味不明です(きっぱり たぶんメイドさんを積んでも面白い小説にはならないし、月子さんには束になっても勝てないです。