必要なものと、必要ないもの

再び吉野家に行って、牛丼に卵をまぜて食べてきました。
 
やはりイマイチよさがわかりませんでした。
美味しくないとは思わないのですけどね。
 
2回食べてよさが体感できなかったのなら、これは九曜にとっては必要なかったものなのでしょう。
次からはいつも通りねぎ塩牛カルビ丼を食べることにします。
 
さてさて、今回吉野家ちほーに行ったのは、前回と同じく服を買うためでした。
 
もとから2枚必要だったんですよ。
ただ、サイズに自信がなかったので、リスクを最小限にするために一枚ずつ買った次第です。
 
最初に買ったのは大きいほう。
小さいよりは大きいほうがましだろうと。
 
仮に人前に出られないほどダボダボだとしても、外に出ない日に家で着ればいいだけなので。
 
結論から言うと、大きいほうで正解でした。
ということで、同じサイズでバスケモチーフのTシャツをもう一枚購入。
 
これで旅行中に必要な枚数がそろいました。