久しぶりに

昨日、久しぶりにGジェネをしました。
 
ユーコ・オルテンシアをDL。
有料だからか主題歌を担当した鈴華ゆう子さんをモデルにしているからか、能力値は高めに設定されていて、レアアビリティを持った優秀なキャラですね。
 
それはさておき、
声優じゃないから演技力は目を瞑るとして、どうにも戦闘中にはそぐわないセリフをしゃべるのがなぁ……。
 
結局、Gジェネは2時間ほど、1ステージプレイしただけで終わり。
今日はまた書籍関連の作業でした。
 
けっこういい調子。
うまくいけば週半ばにも新作の執筆を再開できるかも。
 

本日のweb拍手レス〜♪(16日20:30までの分)

−14日−
23時〜

佐伯さん、イラストだけではそんなぇろい感じに見えないのに、弓月君に対してだけはぇろいとかなんか弓月君も爆発して欲しくなってきました(笑)

 見た目からしてぇろいヒロインというのも、それはそれでどうなのでしょうね。……いや、それもあり、か?(ぇ ま、美少女だけどぇろい、というのが佐伯さんなわけでー。
 
−15日−
14時〜

Amazonで予約しましたー。発売楽しみです。年初からいいことが続きますね。

 そんなに慌てて予約しなくても……。まぁ、いざとなったらキャンセルできるか(何 九曜はこの幸運を次につなげるよう、がんばりたいと思います。
16時〜

キリカちゃん、ラフイラストだと小柄には見えないですね。顔が小さいからなのかな。こんな可愛いお顔でトランジスタグラマーなんてけしからんです。弓月くん爆発四散しろー!

 比較対象がありませんからね。作中でもそこまで小柄と明記したことはないような? あ、でも、トランジスタグラマーと表現したキャラはいたか。とりあえず、スタイルがいいことは確かですね。
17時〜

北海道はどう頑張っても発売日に書店に並ばないのよおおおおん

 見事な慟哭ですね(笑 やっぱり北海道とか沖縄とかは厳しいのかな? まぁ、遅れたところで数日でしょうから。少しだけ我慢するしかないかと。売れまくって北海道にまで回らない、なんてことはないはずだし。