キスした!?

Fate/EXTRA』は、凛ルート5回戦。
 
魔力供給のイベントでちょっと萌えた。
主人公女の子だし。名前、宝龍美ゆきだし。
 
でも、この名前で無口でのんびりした感じは似合わないかな。
へたり込んで、床に女の子座りしている姿はかわいいですが。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(12日12:30までの分)

−11日−
15時〜
>>紅白さん
 あ、なるほど。石鹸が決め手だったんですね(違 近くていつでも会えるから、きっと毎日が楽しいんじゃないでしょうか。羨ましいです。
16時〜

佐伯さんだけが三桁…だと?

 もうぶっちぎりですね(笑 2位、3位はまだとうぶん3桁にはいかないでしょうし。
17時〜

自分を魔法使いだという少女、香月美紀>つまり、三十路過ぎまで処j(ry と冗談は兎も角、佐伯嬢は完全に独走態勢ですね。

 そのネタは女性にも適用されるのだろうか……。佐伯さん、無敵状態で全力疾走ですね(笑 1位になったキャラにはぇろいSSを書きます、とかだったら、もっと他のキャラにも票が入った、かな?
21時〜

I don't matter if you're ぇろい or えろぃ〜♪

 まず「えろぃ」と「ぇろい」の違いを説明してもらおうか(笑
23時〜

I'll have Sherbet! ファンです! 頑張って!

 ありがとうございます! 嬉しいです。先日の更新分から2nd termがはじまりました。またよろしくお願いします。
 
−12日−
11時〜

ここの人達ならくよーさんがエントリ-された途端に全力で突撃しそうですよねwwww 自分も行きますがwww

 それはある意味、予定調和というかお約束ですよね。九曜だって一票入れるわ(何

九曜さんは本当に皆さんに愛されていますね。羨ましいです。

 さて、どうなのでしょうね。ただ単にネタにされているだけという話もありますがー(笑