休みをください

ゴールデンウィーク? なにそれ?」状態の九曜です。
休みは2日と、6日だけ。もちろん、今日は出勤。
 
しかも職場が寒いし……。
外の気温は上がってるみたいなんだけど、結局、帰るまで室内は寒かったさー。
あ、鼻がおかしい。風邪ひいた?
 
さて、『50%&50%』がようやく終わったと言っても、いつまで休んでられません。次は『I'll have Sherbet!』を終わらせるべく、執筆を再開しました。
今日で次回更新分の半分くらいまで書けています。前後編の前半部分として今の段階でアップしてもいいのかもしれないけど、さすがにちょっと文章量が少ないかなと。
 
予定通り一話分丸々書いてから公開しようと思っていますので、もう少しお待ちください。
 

本日のweb拍手レス〜♪(29日20:30までの分)

−28日−
13時〜
>>拓さん
 なるほど。だいたいわかったような気がします。お手軽化学変化のような練成は一時的なもの。エルリック兄弟が幼い頃にやった人体練成のように、構成要素を余すことなくそろえて行う練成はきちんと残る、ということでしょうかね。
14時〜

あの世界の錬金術にも三禁みたいのがあった覚えが。人間と金と…あとなにかは作っちゃダメ!が。西尾先生の漫画は戯言から読んでる人間としては我が子を(言い過ぎ)見るようにワクワク半分ハラハラ半分。働きすぎだぜ先生。

 その三禁もアニメを見続けてたら、いずれわかるかな? 九曜も西尾先生の作品とは戯言シリーズからのつき合いですね。といっても、肌に合わないものもあるから、すべてを読んでいるわけではありませんが。とりあえず『めだかボックス』は好きです。
16時〜
>>みなせっせ
 リボーンは読んでないから、さっぱりですね。おかげでそれを聞いても、「はい?」としか……。まぁ、確かに読みたくなるように仕向けることは大事でしょうけどね。なぜだろう、その話はあまり惹かれない……。
18時〜
>>イチさん
 実は九曜も『めだかボックッス』の話を聞いてから今週号の最後を見て、来週が休みなのを知った口ですけどね。番外編の話、言ってたけかな……? とりあえず『Simple Life どきっ』でもはじめましょうか(何
22時〜
>>シンさん
 九曜もかゆくなりますね、目。『50%&50%』は、ようやく完結できました。シンさんも最後までおつき合いくださり、ありがとうございました。『ドリルメカ大全』って……(汗 そんなものが出てたんですね。本屋で見つけたら手に取ってみようと思います。

九曜さんにストレス溜まらせるような暴挙はやめておくかな・・・新連載は九曜さんが公開するまで待ってます!

 そうしていただけると助かります(笑 ついこの間ひとつショックな出来事を克服したばかりですから。新作はこれまで以上にしっかり練ってから公開しようと思っています。
23時〜
>>夜貴さん
 そりゃ金をボコボコ練成されたら経済がめちゃくちゃになるだろうし(笑 ダイヤモンドは要するに炭素ですからね。確かに金よりは作りやすそうな気がします。
 
−29日−
2時〜

一時期毎日来ていたのに…いつのまにか50%50が終わってた… 忙しさのせいだー! でも、完結おめでとうございます!

 や、たぶん足が遠のいたのは、九曜の更新ペースが遅いからではないかと(汗 それは兎も角、おかげさまでだらだらやっていた『50%&50%』も最終回を迎えることができました。応援ありがとうございました。