5月の購入予定

相剋のフェイトライン / 翅田大介
ホワイト・ファング / 麻生俊平
ミサキの一発逆転 / 石川ユウヤ

 
とりあえず翅田先生の新作に期待。『カッティング』以外にどんなものが書けるか、これが試金石になりそうです。
『ホワイト・ファング』はこの3巻で終わりのようで。……あまり人気が出なかったんだろうな、と。仕方ない気もしますが。
 
しっかし……あいかわらず、積ん読を処理する速度<新刊を買う量、です。もう間もなく『薔薇の名前』が終わるから、その後はラノベ地獄に戻れると思うのですけどね。……いや、あぁ、ラノベ地獄ってのも嫌だけど。
 

本日のweb拍手レス〜♪(30日12:30までの分)

−29日−
23時〜

コーラを瓶で飲んでみたいという願望が最近フッとあるんですが九曜さんないですか?w

 そう言えば、今は瓶のコーラは見かけないですね。九曜が小さいときにはありましたが、まだ本当に幼かったので、そんなもの自由には買わせてもらえませんでした。瓶コーラに限りませんが、時々無性にコーラが飲みたくなることはありますね。たまに飲むとやたら美味しいし。

九曜さんの小説を読みに、ココに通い始めて多分4年ぐらいになりました(もっとかな?)。 今も割と来るんですけど、最近は国家試験に向けて忙しくて・・・久々に見たら、50%&50%完結してるじゃないですかっ!おめでとございます☆ これからもココを見に来るのを楽しみにしながら、勉強します!笑 でもやっぱり更新と九曜さんの日記が気になるので、ちょくちょく来ちゃいます。笑

 おかげさまで完結することができました。ありがとうございます。実はアクセス数が目に見えて減っているときに最終回を迎えたから、久しぶりにきてみればびっくり、という人が多かったみたいです(笑 それにしても4年以上ですか。よく飽きられなかったなと……(苦笑
 国家試験の勉強、がんばってください。このサイトは今すぐに畳むようなことはないと思うので、また余裕があるときに見にきてくださればと思います。
 
−30日−
1時〜

司(以下。つ)「そういえばこの前、蒼司さんにあったの」那智(同。な)「むっ…なんか変なこと言ってませんでしたか?」つ「普通の世間話をしたわ」な「まぁ表側は好青年ですからね」つ「ホテル代ぐらいうちの息子に払わせてやってください。とか」な「…裏側で来やがったか」つ「そんな那智くんはバイトとかしないの?」な「まぁ普段お金に困りませんしね。両親から結構十分なくらいもらってますし」つ「でもやっぱりそこは男の子として、ね?」な「ね?ってやっぱりそっちですか…」つ「そんな那智くんにいい仕事があるの」な「てか先パイは僕がバイトするの賛成なんですか?」つ「この仕事だったらね」な「どんなのです?」つ「学歴・経歴関係なしで面接もなし、暇な時に働いて稼げる楽なバイト。」な「そんな都合のいいバイトとはっ!?」__続く。次回をお楽しみに

 「裏側できやがった」で不覚にも笑いました。にしても、ついに連載ものできやがりましたね(ぉ 何となく先が読める気がしますが、今は言わないことにしておきましょう。