更新

本日の更新:『創作小説』『50%&50%』 更新
 
お待たせしてすみません。ようやく更新です。
 
それにしても……さんざん待たせて、書き上げるのにも時間がかかって、結局、できたものに自分でも首を傾げてるってどういうことだろう……。
 
……逃げていいですか? 天地魔闘の構えを習得してきますので。
 

本日のweb拍手レス〜♪(13日の金曜日12時までの分)

−12日−
14時〜

那智くん、きっと将来だけじゃなくて、来世でも修羅場をむかえるだろうな。がんばれ!

 来世も!?(笑 そこまでくると受難というよりも、呪いの域ですね……
16時〜

そういわれたらそうか・・・マイナス発言だけ駄目とかはないもんな〜、すいませんでした。アップ楽しみに待っときます!

 や、まぁ、あれは単に九曜のスタンスの話ですから。怒ってくれたことは嬉しく思いましたよ。『50%&50%』はようやく今日、更新しました。お待たせしました〜。
19時〜

忘れた頃にやってみる。てしっ

 あ、確かに忘れてましたね(笑 ちょっと懐かしかった。
20時〜

はぁ〜九猫……人気なくなってきた〜

 九猫が何かは知りませんがー。まぁ、人気なんて上下するものですよ。
>>シンさん
 正常な睡眠のサイクルに戻りつつあるようでよかったです。睡眠は生活の基本ですからね。例え睡眠時間が変わらなくても、適切な時間に寝て、適切な時間に起きることが大事だと思いますよ。
 Kは、発売日には買うけど、やる気になっていないというのが正直なところです。世界樹の迷宮は、すみません、ぜんぜん知らないです。