ぎゃっ

大丈夫です。九曜の友人は超がつく美人なのに、机の上からものが落ちたとき「おっと、あぶねぇ」と、飛び退いて驚きますから。
 
勿論、九曜も「あぶねぇ」派です。
 

れ?

今日はアニメの禁書目録はなし?
もしかして九曜が録り損ねた先週が最終回だったり?
 

本日のweb拍手レス〜♪(14日20:30までの分)

13日の金曜日
13時〜

……知らなかったのか?大魔王からは逃げられない。

 ハ、ハドラーがきっと助けにきてくれるはずっ。

那智パパ。真っ白に萌え尽きてますかね?

 那智パパが娘萌えなら(ぉ まぁ、第二子もいることだし、愛情は平等でしょうね。奥さんも含めて。

「まぁ、それくらいは『m』な」

 すみません、ミスタイプです。ひとつ左にずれた模様。
15時〜

ここまでして、なんで付き合わないンスか、お二人とも……(苦笑

 や、その次の一歩が難しいんですよ、きっと。

ニシシ♪ 明日からどうなるかな、この二人。……どうせ変化ないでしょう。

 一日が終わったと見せかけて、実はこの次の展開があり、明日からふたりの関係は劇的に変化を……なんてこともあるかも?
16時〜

周、地雷を踏むのだけは天才だなー

 生まれついての真性地雷踏みですからね、張り切れば張り切るほど踏む確率が上がります(笑
17時〜

面白いです!

 ありがとうございます。
19時〜

最後のかわいらしひ悲鳴は「ぎゃっ」で合ってますか?

 すみません。明らかに間違いです。なんでこんなミスタイプを……(汗

か、かわいい…

 そう言ってもらえると嬉しいです。
>>道化師さん
 どちらかと言うと、本当に別人じゃないかと思ったり(ぉ 同じく別人のようだと言われた、月子さん(中学生Ver.)を参考にしたのですがー。でも、時々やっぱり月子さんですね。警棒持ち出すところとか(笑
 周がヘマこいても月子さんはやらんぞっと。
21時〜

 「ぎゃっ」という悲鳴が可愛いらしいかどうかは微妙です。

 誤字に決まってますがね……(汗
23時〜

おもしろかったです!笑えました

 ありがとうございます。笑ってもらえたなら何よりです。

I'll have Sherbet !読ませて頂きました!すごく楽しかったです!弓月に対して大胆にからかったりしちゃうキリカがとてもかわいいです。下着を買いに行く話やバスタオル姿にどぎまぎする弓月、それを楽しむキリカの図がかわいかったです。――後略――

 丁寧な感想、ありがとうございます。このふたりの関係は、からかうキリカに慌てる弓月くん、もしくは、キリカの大胆アプローチを弓月くんが無言で無視する。このどちらかですね(笑 さて、力関係が逆転することはあるのか……。なんか、もう、実質的にはくっついちゃってるような気がしますけどねー。
 
−14日−
0時〜

二作品!? ちょっと探してきます……

 まぁ、そんなに捻ってないので、すぐにわかると思いますけどね。

ニヤニヤwwwww

 思う存分どうぞー。
1時〜

那智君には世紀末的に女難の相がでてるよねえ……。

 世紀末的にって……。いったいどんだけ女難なんだ(笑
2時〜

九曜さんのご実家の家紋が九曜紋だということは……ないっすね、すみません。ちょっと気になったもので。

 勿論、ぜんぜん関係ないです。性別のわからないHNをと、テキトーに選びました(笑
6時〜

当然この後は(夜)が始まるんですよね、大人の階段をこう一足飛びで…続きを期待しております。  無論冗談ですw そんなこと出来るキャラじゃないですもんね〜♪

 何がどう「当然」と? うん、当然あるわけないです。ところで、そんなことできるキャラじゃないのはどっちなのでしょう? 周? 月子さん? あ、どっちもか(ぉ
8時〜

「ぎゃっ」が気になってたんですが案の定修正されてますねw

 そら直しますがね(笑 基本的に誤字の修正自体は、指摘のコメントを見たらすぐにやっています。
15時〜

初々しすぎるよね、アホの子と月姉はさ。

 何なんでしょうね、この初々しさは。周は兎も角、月子さんは二十歳なんだけどな……
20時〜

懐かしい? ならばあーちゃんと呼ばざるを得ない

 ええぃ、いろいろほじくり返すんじゃないわ(笑