すげー

九曜の部屋の窓から見えるところで、猫二匹が喧嘩をしてました。
五条大橋の牛若丸の如くびょんびょん飛び回っているかと思ったら、次の瞬間には九曜の足元、ベランダの下をものすごい勢いで二匹が駆け抜けていきました。
超高機動戦闘です。
 

サイトの現状

わかってるから。頑張るから、九曜。
 

本日のweb拍手レス〜♪(12日13時までの分)

−11日−
22時〜

先日、静さんのお姉さんについて質問したものです。もしや、夢に出てきた那智くんの子供たちは…… あ、それと。すでに書いてあることを質問してしまいすみませんでした。こんなダラダラ長く書いといて言えたことではないですが、目、くれぐれもお大事に

 や、あれについては本当、一文だけでさらっとしか触れていないから、見落としていても仕方ないと思います。それと目の心配も、ありがとうございます。
 那智くんの子どもたちについては、ご想像にお任せします(ぇ まぁ、要するに『Simple Life』のネクスト・ジェネレーションとも言うべきものが、2作品ほどあるということですね。
23時〜

なんか日記のほうで意味不明な書き込みしてる人がいるので言わせてもらうがこれはネットに個人がアップしてるだけで読者は金払って読んでるわけでもないのにだせぇとかいう幼稚な文章とか中3の俺でも書きませんよ、嫌いなら読まなければいい。それにメイドきもいって、職業の中にちゃんと分類されてるものをきもいよばわりはおかしい。あんたみたいなやつ九曜さんに拍手する資格なし ――後略――

 自分のことのように怒ってくださり、ありがとうございます。
 なんて言いましょうか、九曜が感想カモンと看板を立てている以上、「でも、マイナスの感想はなしね」なんてことは言えないわけで。実際、二次元的な、いわゆる“メイドさん”を気持ち悪いと思う人もいるんじゃないかな、と九曜も思います。だから、わざわざ打鍵する手間をかけて送信された感想なら、例え面白くなったの類でも、ちゃんと聞こうというのが九曜のスタンスです。……尤も、それが感想という体裁をなしている、というのが前提ですが。
 あ、『50%&50%』は、只今執筆中です。今週中にはアップできるかな、と。もう少しお待ちください。